
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブログ休止のお知らせ

.31 2014 あれこれ comment(3) trackback(0)
以前少し触れましたが、本日をもちまして
当ブログを休止することにしました。

これまでたくさんの方に訪問していただき
大変感謝しています。
ダラダラと書いてきましたが、続けてこれたのは
みなさんのおかげだと思っています。

先のことはまだわかりませんが、
また気が向いたらというか、きまぐれで再開するかも
しれないので、あえて休止という形にしました。
ご理解くださいませw

最後に言うならば・・・やはり
ありがとうございました☆⌒(*^-゜)v でしょうねw

PS.ブログは休止しますがドラクエをはじめ、ゲームをやめるという
   ワケではないので、あしからずw

今後についてあれこれ

.25 2013 あれこれ comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
まずは、前記事にてコメントを頂いた方々、ありがとうございます。
こんなブログでも見てもらえてるんだと思うと感謝しかありませんね^^
本来ならひとりひとり返信したいところですが、
この場でまとめて書いていることをお許しを!!

MHFは引退してしまいましたが、引退前に遊びたかったという内容も
あったので、それは心残りですw

さて、今後ですが・・・
まずはこのブログですねぇ~
いろいろ考えましたが、一応ゲームは遊んでいるので(MHF以外でw)
今後はドラクエⅩ中心のゲームプレイ日記になると思います^^;;

というのも、最近はほぼ毎日のようにドラクエⅩをやっているのでww
もちろんチマチマですが、無双など他ゲーも遊んでたりします^^
なので、その辺のゲームプレイ日記を書いていく予定です^^

引退したので、MHF(G)の記事はほぼ100%ないと思いますが
気が向いたら見に来てくれるとありがたいです^^

コメントにもありましたが、
他のオンラインゲームでまた遊べたらいいですねぇって・・・

もしも、間違ってwiiやwiiUを買ってしまい
勢いでドラクエⅩを買ってしまった!!という人がいたら
ぜひ、声をかけてくださいww
私がアストルティア(ドラクエⅩの世界)で会いに行きますww

今日は以上・・・久しぶりの更新でした^^;

完治しました^^

.26 2013 あれこれ comment(0) trackback(0)
この年末年始に入院していたと以前書きましたが
先日、病院へ行き、ようやく完治しました~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

以外に回復は早かったのでよかったですw
病気の内容はあえて詳しく書きませんが
生涯のうちで再発するのは半分ぐらいの確率だそうです^^;

今回、大きな手術をせず、入院中は身体に管がずっと刺さってましたが
再発した場合、間違いなく手術することになるみたいです(´・ω・`;)

なんにせよ、普通の生活に戻りつつあるので
とりあえずは一安心というトコロでしょうか^^;

心配してくださった方々、簡単ではありますが
ここで改めて・・・ありがとうございました~^^と言わせてくださいww

私が言うのもなんですが・・・
みなさんも体だけはホント大事にしてくださいね♪

近況報告

.04 2013 あれこれ comment(4) trackback(0)
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますね♪

・・・と今更ながら新年のご挨拶をさせていただきましたが
1週間ほどブログの更新が空いてしまいましたねぇ・・・

私にしてはめずらしいって感じですが
さぼってたワケではありませんw

実は年末28日~今日(1月4日)まで
病気で緊急入院してました^^;

産まれて初めて救急車というもので搬送され・・・
初日は生死をほんのちょっと彷徨った感じです^^;

そんなワケでこの1週間ゲームというゲームは全くやっていませんw
MHFもねぇ・・・やりたいことが沢山ありましたが
こればかりは、しょうがないですねぇ・・・
やはり身体は大事ですからね^^

今はとりあえず、身体のほうは大丈夫ですが
またいつなるかはわかりませんw
体調を整えつつ、また以前のように戻ればいいかなぁと思っています^^

とんだ年末年始になりましたが
みなさんも身体にはじゅうぶん気をつけてくださいね^^;

27886964_m.png
↑ついさっき拾ってきた画像w

WiiU届きましたが・・・

.09 2012 あれこれ comment(0) trackback(0)
Wiiってネット接続するのに
別売りのLANアダプタがいるのね・・・(´・ω・`)
箱○やPS3はそのままLANケーブル接続できるのに!!
このアダプタだけで2000円もするじゃないですかーやだー

さて、ネット接続したものの・・・
本体の更新とやらで、データのダウンロードがこれまた
時間かかりすぎww

譖エ譁ー髟キ縺吶℃_convert_20121209135200

ゲームはいつ開始できるのでしょうか・・・
これを書いている時点でまだ終わってませんw
(ちなみに昼前からWiiUは開封しましたw)

ゲームパッドはDSとかと違って画面が大きいので見やすいと思います^^
その分、物は大きいのですが軽いから問題ないですね♪

そしてなんといっても、本体がかなり小さくてコンパクトですw
PS3の半分程度の大きさですw


とりあえず、現状ゲームはできないので
今日はこれぐらいにww

さて、MHFやろうかな Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
 HOME 
