ドラゴンクエストX プレイ日記23

.28 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
前回の記事で、黒アイパッチについて書きましたが
今回は・・・
aea39da01afe4f7d2767be8e9d5ae2130ee2a5e0.png 竜のおまもり

↑コイツを狙ってみることにしましたYO
この竜のおまもりの効果ですが、炎、光ダメージ25%軽減です^^
基本で防御5とオシャレ8がついていますw
部位としては、その他のアクセサリーになりますね^^
ドラクエ10では、炎系の呪文やブレスによる強い攻撃を
してくるモンスが多いので、人気のアクセサリーだということですw

そして、この竜のおまもりを落とすモンスターは・・・
a00248-1.jpg
ファンキードラゴ

です!
生息場所はポポリアきのこ山ですが、転生モンスではないので普通に
戦うことができます^^

が!!

レアドロップなので、これまた簡単には入手できないようです^^;;

そこで今回は・・・盗賊で行ってみることにしましたYO
とはいえ、この時点で私は盗賊のレベルが42だったので
必殺技は当然のことながら使えません(´・ω・`)

そこで装備もちょっと見直すことに!!

dq10-22-15_convert_20130628181533.jpg

レアドロップ率1.2倍つきの、皮のてぶくろを45000Gほどで購入!
本当は1.4倍が欲しかったのですが、最低でも10万Gほどかかるので
貧乏な私は断念しました・・・(´・ω:;.:...

さらに、気休め程度にかいとうの仮面を+3にしてみましたw

dq10-22-16_convert_20130628181555.jpg

ぶっちゃけ、ここまでしてどれだけ変わるのかは微妙なラインですけどね^^;

今回は私以外はサポなのでパーティー編成を悩みましたが
他の3人(サポ)は・・・
盗賊、僧侶、魔法戦士にしましたww

サポ借りてから気がつきましたが、盗むのは自分なので
盗賊じゃなく、覚醒つき魔法使いのほうがよかったかもしれません^^;;

僧侶は当然、回復と蘇生役ですねぇ~
残りは魔法戦士ですが・・・
最近は、どこで何をするにも魔法戦士は雇うようにしています^^
MPパサーと必殺技があれば、ほぼ永久的に戦うことができますからねw
優秀な電池役というワケです♪

特にレアアイテムを取るためにずっと戦う場合には
何度も宿に帰って回復するという時間を短縮する分にはいいです^^

実際、数時間きのこ山に篭ってましたが
1回も宿に帰らず、ずーっと戦うことができました^^

71314020_convert_20130628181456.jpg

そしてついに・・・
dq10-22-19_convert_20130628181707.jpg
竜おま、げっとです!!

さて、何匹目にでたでしょう・・・??
















dq10-22-17_convert_20130628181616.jpg

67匹目!!

転生モンスではないにしろ、レアアイテムなので
100匹、200匹コースが平均な感じですが、67匹目ってことは
結構早くでたほうじゃないでしょうかww

防具を新調したからかどうかは謎です!

ちなみに、通常のドロップアイテム
小さなうろこは・・・

dq10-22-18_convert_20130628181647.jpg

29個集まりましたww

しかしながら、この竜おまを2個、3個集めて合成しようとは思いません(´・ω・`;)
何気にファンキードラゴ・・・体力あるんですよね^^;
私が弱いだけかもしれませんがw

とりあえずはげっとできたのでよかったです^^

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX プレイ日記22

.24 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
先週末のニコ生での重大発表がWindows版「ドラゴンクエストX」の発売決定!
ということで、すでにPC版のベータテストが始まっています^^

詳しくは↓コチラ
ドラクエ10ベータテスト

ソフトは9月の発売らしいですね^^
wiiU版からのお引越しサービスもある(?)っぽいので
PCに切り替える人もいるかと思いますw
私もそうするかもしれません^^;

何より、ドラクエ人口が増えるでしょうねw
楽しみです^^

そして、ニコ生では多数のプレゼントのじゅもんが発表されましたね^^
前記事で2つ書きましたがここで改めてまとめておきますww

aaefa5eb.png

     【プスゴンきぐるみ券】 マイスウィートハニー
     【ふくびき券 10個】  カモンとくしょう
2ad88f55bcfca338860b84281e96d1052b474987.png 【強・キャッツコイン】  ネコたちのちょうせん
bfb6dbcf5c2b0571e2f25555b1f80bc6314866b3.png 【ザ・ボーンズコイン】  しんユニットあらわる
419d2a69aad3cc2338302671a9983940f2153008.png【しぐさ書「ウインク」】  きみのひとみにかんぱ
ef31ac678dd9eef2fada669f5038543253815c3e.png【しぐさ書「怒る」】    どはつてんをつく

コインはご存知のとおり、迷宮ボスのものですが
強キャッツのほうはクリアすると報酬でハウジング用のプリズニャンの像
もらえ、ボーンズのほうは「おびえる」のしぐさ書がもらえるようです!
私はまだ行っていないので、ぜひともゲットしたいですw


さて、話は変わりますが・・・
最近、武闘家のレベルが上がっていたのにはワケがありまして
実は前々からすご~く欲しいアクセサリーがあったんですw

それが↓コレ
7435e6ab0031f117865dffc30c2ad7f70a7a8783.png黒アイパッチ

効果としては・・・戦闘開始時バイシオンがまれに発動する
というものですww

装備してる人をちょくちょく見かけますが
見た目もカッコEですよね・・・w

そしてこのアイテムを落とすモンスターが・・・
a00380-1.jpg
デビルロード

ですねぇ~^^;
転生モンスターです!!
早い話が、レアモンスターです^^;
転生モンスには、転生元のモンスターが存在するワケですが
このデビルロードの転生元モンスは・・・
a00137-1.jpg
シルバーデビル

ですね^^
シルバーデビルを狩っていると、ごく稀に転生モンス(この場合はデビルロード)
が一緒に出現するという仕組みですw
ちなみに転生モンスは転生元のモンスより強いです!

以前の記事でゴールデンコーンについて書きましたがアレも
転生モンスターになります^^

シルバーデビルを乱獲して、デビルロードがでたら倒して
黒アイパッチをゲット!というのが流れですw

簡単に書いてますが
これがかなり大変な作業ですね(´・ω・`)

シルバーデビルは、スライムやキャタピラーのように
気持ち悪いぐらいウジャウジャわいているモンスターではないので
狩り場では、同じ目的の人と取り合いになることが多いです(´・ω・`;)
しかも転生モンスということで、10匹20匹倒したところで
でてきてくれるデビルロードさんではありませんww

結果、ようやく黒アイパッチをゲットしたワケですが・・・
dq10-21-6_convert_20130624184623.jpg
(盗賊さんとやってたので2個きたww)

げっとするまでに、シルバーデビルを何匹倒したでしょう??

















dq10-21-5_convert_20130624184603.jpg
はい堂々の1109匹ですw

せっかくなので・・・















dq10-21-3_convert_20130624184512.jpg
1111匹にしておきました^^

これだけシルバー倒して、倒したデビルロードは
dq10-21-4_convert_20130624184537.jpg
たったの1匹ですww

実はこのシルバーデビル1109匹目で初めてデビルロードと
遭遇したワケではありません・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

倒した時のも含めると、合計4回遭遇していますww
つまり、1~3回目はメガンテ使われて\(^o^)/や
早々にサポ僧侶が昇天してそのまま全滅コースがあったりしましたww

なので、ホント4度目の正直というヤツです^^;;
転生モンスに遭遇するのは、200~300匹に1回というのが
当たり前って感じなので、1109匹で4回というのは
決して少ないワケでも多いワケでもないということですねw

1~3回目に倒せなかったのが痛い(´・ω:;.:...
なんとか黒アイパッチがゲットできたからよかったです^^;

ってことで早速装備してみました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
70086796_convert_20130624184305.jpg
いいね!

せっかくなので、見た目も海賊チックにしてみましたYO
70105139_convert_20130624184342.jpg

70104970_convert_20130624184325.jpg

ちなみに、戦闘開始時にまだバイシオンがかかったことはありません・・・
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

しばらく、しるばーでびるはいいや・・・

おまけ
今日のステータス
qYnYbN2zxGJuwxTK3tyjASG2vFw$.jpg
注)ドラク10とは関係ありませんw

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX プレイ日記21

.22 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ドラクエ10ですが・・・
どこからともなく、ぷれぜんとのじゅもんが伝わってきましたw

ぷれぜんとのじゅもん
マイスウィートハニー

これで何がもらえるのか・・・

2fba991f8aed2295b260b33f3d68676182fdaf13.png プスゴンきぐるみ券

が1枚もらえますww

きぐるみと聞いてひらめいた人・・・ご名答w
レンタル衣装屋でプスゴンのきぐるみが無料で1回借りれますYO

・・ス托シ托シ撰シ搾シ抵シ托シ搾シ狙convert_20130622171628

早速、レンタルして着てみましたww
レンタル衣装なので1日しか借りれないですけどね^^;

69802960_convert_20130622171507.jpg
追記
さらにぷれぜんとのじゅもん
カモンとくしょう
↑ふくびき券10個もらえます^^

おまけ
今日のステータス
tlcYEuuSvOcmV3gv_zDyiY-fXjI$.jpg
注)ドラクエ10とは関係ありませんw

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX プレイ日記20

.21 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、ドラクエ10ですが武闘家のレベルが64になったので
レベル解放のクエストを受けることにしましたYO

69450568_convert_20130621182505.jpg
今回のクエスト受注場所はオルフェアの町になっています^^
聖使者セーケンに話かけクエストを受注w

今回の対象モンスは・・・
1347600685.jpg
フォレスドン

この、ふぉれすどんがたまに落とす女神の蒼銀石を手に入れ
もって帰ってくればクリアとなります^^;

フォレスドンは、ギルザッド地方、落陽の草原、サーマリ高原に生息している
ようですが・・・私は洛陽の草原へ行きましたw

69470110_convert_20130621182529.jpg

もはや2匹同時に出現するのは、解放クエのお約束なんですかねww
1匹で出現することはなかったです(´・ω・`)
おまけにこのフォレスドン・・・1匹が死ぬとスキをみてザオリク
使うんですねぇΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
ザオリクっていったら確実に生き返らせる呪文なので
使われたら戦闘が長引くんです・・・(´・ω:;.:...

それでもめげずに連戦・・・
何匹倒したか確認してませんでしたが
無事に女神の蒼銀石をゲットすることができました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

dq10-20-1_convert_20130621183611.jpg

これでレベルの上限が65から70まで上がるようになりましたね^^
現時点でレベルは70が最高なのであと少しといったところですw

が!!

レベルが64まで上がってるのは武闘家だけなので
そろそろ他の職業も本格的にレベル上げをしていきたいトコロですね^^;;

おまけ
今日のステータス
k3Gv_MychBTfh_3OYCdPgJWa6ns$.jpg
注)ドラクエ10とは関係ありませんw

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX プレイ日記19

.20 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、昨日の続きですが・・・
ランドン山脈山頂へ行くと
69322490_convert_20130620180740.jpg
春菜フルッカが待っていましたww

dq10-19-5_convert_20130620180959.jpg
話しかけると早速、冥王がいるという冥王の心臓へ行くことに!!

dq10-19-8_convert_20130620181059.jpg

dq10-19-7_convert_20130620181040.jpg
破邪舟がまさかの○○○だったのには驚きですが
乗り込んでいざ、冥王の心臓へ・・・

冥王の心臓はラストダンジョンというやつですが
宝箱を取りつつ進んでいくだけなので問題ないですね^^

一番奥では・・・
冥王ネルゲルがお待ちかねw
dq10-19-12_convert_20130620181228.jpg
やっとここまできたーーー!!!って感じですよね^^
今こそ、村を滅ぼされた恨みをwww

dq10-19-11_convert_20130620181206.jpg

ってことで一応のラスボスであるネルゲル戦です!
69331894_convert_20130620180801.jpg
昨日も書きましたが、レベルを上げすぎているので
かな~り楽勝でしたね^^;;

ネルゲルは戦闘の途中で
ベリアル1匹とアークデーモン2匹を召喚しますが
それでも問題なく倒せますw
69332083_convert_20130620180819.jpg

ベリアル&アークデーモンを倒すと、再びネルゲルと戦うことに!
dq10-18-2_convert_20130620180853.jpg
ネルゲルを倒すと、まだ終わりじゃないって感じで
お約束の最終形態へ・・・

dq10-19-6_convert_20130620181018.jpg
いくら変身されても、やはりここまでレベルが上がっていると
あっけなく倒せてしまいますww

・・ス托シ托シ撰シ搾シ托シ呻シ搾シ狙convert_20130620181250

dq10-19-10_convert_20130620181142.jpg

dq10-19-9_convert_20130620181122.jpg
ネルゲルを倒した後も、闇の根源(?)に襲われそうになるので
冥王の心臓から脱出することに・・・
間一髪のところでフルッカに助けられますw

dq10-19-4_convert_20130620180937.jpg
これで一応のエンディングですねぇ
ムービー&スタッフロールが流れ・・・とりあえずは終わりですが
やはりオンラインゲームということで、この後も話は続くようですww

その後、賢者ホーローが登場!(終わってからくるとかww
dq10-19-3_convert_20130620180914.jpg
勇者覚醒の話は、種族のオープニング(?)で言ってましたが
結局、ここまでの話では登場してませんね^^;

ネルゲルを倒しても、レンダーシアの封印?は解かれていないので
今後、その話も配信されるんですかね??
とりあえずはレンドアからの定期便(?)が復活するのを
待つ感じになるんでしょうかw

なにはともあれ、設定上のラスボスは倒せたのでよかったです!!
ルーラストーンももらえたので、また移動が楽になりますねw

今後は、まだ取っていないキーエンブレムと、神話編、
それに外伝クエストを進めていこうと思いますww

他の職業のレベル上げもまだまだですしね^^;

おまけ
今日のステータス
BqPSt1eMyD2LUEEcScs3dAPYo7w$.jpg
注)ドラクエ10とは関係ありませんw

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX プレイ日記18

.19 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、ドラクエ10ですが・・・
人間にもどってかな~り経つので、もういい加減ラスボスを
倒そうと思いまして・・・^^;
話を進めることにしましたYO

電車に乗り????駅へ向かうと過去世界へいけます^^
電車が着いたところは、過去のグレン城下町ですねぇ

過去へはレベル上げのために、プリンを倒しにちょくちょく来ますが
ストーリーを進めるとなると、また別ですねw

過去世界で、あちこちたらい回しにされ
最終的には神殿レイダメテスにいくことになります^^;

69139207_convert_20130619175150.jpg
↑500年(?)も過去ですが、フォスティル様がいたのには驚きましたww

レイダメテスでは、3つの炎を消さないと先に進めませんね^^;
それぞれの炎に連動している場所には、じごくのもんばんがいて
倒せば、炎がひとつずつ消えていきますw
dq10-18-1_convert_20130619175303.jpg

炎を3つとも消すと、神殿の奥へ進めるようになりますね^^
69149646_convert_20130619175211.jpg
↑通路の両脇にいる、うごくせきぞうは真ん中を通って戦わずに
やりすごしましたw

そして、大祭壇の間へ・・・
dq10-18-4_convert_20130619175402.jpg
守護者ラズバーンとのボス戦ですね^^;

69150674_convert_20130619175228.jpg

ってか、ここに来るのが遅すぎた・・・
レベル上げすぎて、かな~り楽勝でした(´・ω・`;)


そりゃ~レベル63パーティーじゃね(´・ω・`)
私は武闘家でしたが、他はサポでしかも僧侶、賢者、魔法戦士という・・・
ひたすらタイガーだけでしたww

dq10-18-3_convert_20130619175342.jpg
こ、これはもしやラスボスも楽勝モードか・・・
設定上、初期のレベル50に合わせてあると思うので
ここまでレベルを上げてしまったら当然かもしれません(´・ω:;.:...

dq10-18-2_convert_20130619175323.jpg

ラズバーンを倒すと、過去世界に平和が訪れます^^
過去へ来たのは、破邪舟の術をこの時代で
途絶えさせず、その後代々受け継がせていくことが目的なので
これで現代に帰ると、子孫(?)(は○せん○ん春菜)が破邪舟の術を
継承しているハズです・・・

ってことで現代へ帰ると・・・

はるな

継承してたww

あとは春菜フルッカの力を借りて
冥王のところへいくことになりますね^^

この続きはまた次回ww

いよいよラスボスです^^
何よりルーラストーンがほしい!!

おまけ
今日のステータス
TZKBLqhxAnRwJGrdKJ7Sr_kntkg$.jpg
注)ドラクエ10とは関係ありませんw

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

鉄拳レボリューション プレイ日記1

.12 2013 ゲーム comment(0) trackback(0)
本日、6月12日から・・・
jp0700npjb00404_00tekkenrevolution_banner_convert_20130612211828.png
鉄拳レボリューションがPS3で配信されていますYO

詳しくは↓コチラ
公式サイト

オンライン対戦用のDL専用ソフトですが、DL自体は無料となっています^^
jp0700npjb00404_00tekkenrevolution_jacket.png

今作の注目は、キャラクターの育成要素が導入されている点ですねぇ
対戦などで手に入れた強化ポイントをふりわけて、
キャラを強化することができます^^

早速プレイしてみましたが、
NINAは最初から使用できないみたいだったので、LILIでww
驩・教繝ャ繝懶シ托シ搾シ狙convert_20130612212306
今作でも段位は健在ですねw
勝利数に応じて段位も上がっていくのですが、
強化ポイントのふりわけにより、対戦でのバランス的なものが
どうなっていくのかちょっと気になりますね^^;

地味にコツコツプレイしていきたいと思いますw



ドラゴンクエストX プレイ日記17

.11 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
また少し間が空いてしまいましたが・・・
一応ドラクエはほぼ毎日ログインしていますw

さて、最近はチーム内やフレの間でちょっとした引越しブームに
なっていましたΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

というのも住宅村では最近、新たに7001丁目~8000丁目が
追加され、好きな丁目、番地に引っ越すことが可能になりました^^
私の場合もそうですが、今まで住んでいたトコロは
空いていた土地を買ったという感じだったので
本来住みたい土地じゃなかったり・・・という場合の人も
多かったかもしれませんねw

今回の土地の追加により、住みたい土地への引越しを考えてる人も
いると思います^^;

ただ、問題は土地の値段ですよねぇ・・・
今(6月11日)現在では最低額(Sサイズなら2万、Mサイズなら10万)まで
下がっているので問題ないのですが、
最初はかなり高額からスタートします^^;
1日4回(6時間おき)値下がりしていくワケですが
どのタイミング(金額)でほしい土地を購入しても問題はありません!

というのも、7777丁目とか、7890丁目などゾロ目や
ゴロのいい丁目は多少高額でもすぐ売れてしまいますw
自分がほしい丁目の土地でも、誰かが先に買ってしまったら
その時点でその場所は買えなくなるので
いかにギリギリまで値段が下がるのを待って買うという
いわばかけひき的な要素が含まれますねww

私は、住む丁目に名前を入れたかったので
7217(にいな)丁目狙いでした^^

ただ、住む街をどこにするかでかな~り迷いましたねww
候補としては2つありました^^

1つはお店がひとつにかたまった場所にあり、利便性がいい
オルフェアトゥーンタウン地区
もうひとつは、ひと目で気に入ってしまった
グレンの雲上地区です^^

67673645_convert_20130611175417.jpg
↑グレン雲上地区

雲上地区はお店が並ぶメインの地区(草原地区)ではありませんが
この絶景ともいえる景色はかなり気に入りました^^

土地の値段がどんどん下がる中、最終的に購入したのは・・・
オルフェア住宅村トゥーンタウン地区
                    7217丁目3番地


67629702_convert_20130611175320.jpg

7217-3(にいなさん)家で覚えやすいですね♪

ぜひ遊びにきてくださいww
結局、5万になった時点で購入しましたね^^;
というのも、この場所にはSサイズの土地が4物件あるのですが
6万をきった時点で、7217丁目は2件購入されていました・・・(´・ω・`;)
誰かに買われるとかなりショックなので、
買われる前に買ってしまおうという感じでしたねw
ちなみに購入後、次に来た時点でSサイズの土地は完売してましたw

その後、以前住んでいた土地へ・・・
66911963_convert_20130611175228.jpg

もう草がすごかったww
誰かが買ってくれるとうれしいんですけどね^^;

そして、気になるのはグレンの雲上地区ですよねぇ・・・
すでに7217丁目1番地は売れていましたが
どうしてもあの場所をなんとかしたいと思ったので!

67672340_convert_20130611175348.jpg

サブキャラ作って買っちゃいましたとさw


おまけ
今日のステータス
bZWSRtL_shwUUiyTJqnUFTHFyps$.jpg
注)ドラクエ10とは関係ありませんw

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX プレイ日記16

.04 2013 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
貧乏ながらコツコツお金を貯めていましたが
ようやく20万ほど貯まったので!

65636555_convert_20130604050321.jpg
装備を新調してみました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

念願の無法者セットといきたいところですが
頭と腕はまだ買えていません(´・ω・`;)

辟。豕戊€・→縺祇convert_20130604050930
上下と足だけで20万です・・・高w

上着のラインと下のこしまきはカラーリングで色を変えています^^;
頭と腕は、私の欲しい物を追及すると、1部位で20万↑になるので
またコツコツお金を貯めようと思いますww

付属効果としては、上がブレス耐性、下がしゅび力、足がすばやさですねぇ
しばらくはコレでいきます!(武闘家)


そして、武闘家のレベルが59になったので(現在は60)
レベル65の解放クエストをやってみることに!!
クリアすればレベルが65まで上がるようになります^^

早速、ツスクル平野にクエストを受注しにいきました^^
65933327_convert_20130604050347.jpg

dq10-15-2_convert_20130604055554.jpg

どうやら今回のターゲットは・・・
a00161-1.jpg
ダークパンサー

こいつのようですΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
見るからに強そうですね・・・ってか強かった(´・ω・`)

しかも回復できる場所が近くにない奥ばったところに生息しているので
行くだけでも大変ですねぇ~・・・

ベコン渓谷、デマトード高地、ヴェリナード領西にいるということで
私はベコン渓谷へ行きました^^;
パーティーですが、蘇生役2人と攻撃重視が2人がベストっぽかったのですが
なんせ私(攻撃重視)以外はサポなので構成に悩みました^^;

どうしても電池の魔法戦士は入れたかったので、
(何回も回復しに戻るのがイヤだったのでw)
武闘家、魔法戦士、僧侶、賢者でいきました^^;

66066921_convert_20130604050431.jpg
ほぼ100%で2匹ずつでてきますね・・・(´・ω:;.:...
しかも痛恨の一撃的なのが、かなり痛いです><
下手すれば死ねます(´・ω・`;)

66067233_convert_20130604050452.jpg
何匹(?)倒したか確認してませんが・・・
女神の天桜石をげっと!!

dq10-15-1_convert_20130604055527.jpg
これでレベルを65まで上げることができます^^


おまけ
65975388_convert_20130604050408.jpg
メラリザードやばす♪

さらにいつものおまけ
今日のステータス
nP06-KCPZHCjyRulut8Ttqvz2DY$.jpg
注)ドラクエ10とは関係ありません!

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
 HOME