
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アンチャーテッド エルドラドの秘宝

.28 2015 トロコン comment(0) trackback(0)
注)今回はプラチナはゲットしましたが
                    トロコンではありません><

以前から気になっていたアンチャーテッドシリーズ(PS3で3作発売)ですが
この度、3作が1本にまとめられリマスター化されPS4で発売されました^^
近々、PS4で新作がでるようなので、3作まとめてやってしまおうというワケですw

51luU7913AL__SX385_.jpg
・・・というワケでまずは、第1作目の
「エル・ドラドの秘宝」から^^

このアンチャーテッドシリーズは比較的トロコンが簡単だということですが
今回PS4でリマスター化されるにあたり、コレクショントロフィーという
追加トロフィーがいくつか存在します!
本来ならそちらもコンプしたいところなのですが・・・
難易度究極でゲームをクリアするという項目を見た瞬間、
ムリだろうなと感じましたw
幸いなことに、コレクショントロフィー(全8個)は取らなくても
プラチナトロフィーはげっとできるということで
プラチナを狙ってやりました^^;

難易度は初級、中級、上級、プロとありますが
プロでクリアすれば初級、中級、上級も取れるということで最初からプロで
やりました・・・^^
結果
あんちゃ1
無事にプラチナげっとです!!
コレクショントロフィーはさらりと取れそうなやつだけ取りました^^

1周目、難易度プロで宝物(全61個)を集めつつクリア。
それで半分ぐらいのトロフィーは埋まりますが、残りはチャプターセレクトで
作業しつつ取る感じでした。
トータル10時間ぐらいだと思います!

プロで結構死にまくったので、究極はまずやらないと思いますw
残り2作もプラチナだけ狙う感じになると思いますがまったりやりたいと
思います^^
すぐ次やるかは謎ですがw

「トロフィー」
プラチナ   1
ゴールド   3
シルバー   8
ブロンズ  34

「コレクショントロフィー」
ゴールド   1
ブロンズ   7
(ブロンズ4だけ取得)
 HOME 
