スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍が如く OF THE END

.10 2016 トロコン comment(0) trackback(0)
トロコンしましたぁ~^^ プラチナゲットですw

おぶじえんど2

龍が如くシリーズといえば、ほぼ毎年のようにシリーズが発売されていますが、
2以降は未プレイだったので、シリーズを通してストーリーを理解するため、
3から発売順にざっとプレイしていくことに・・・。

3と4をクリアしてから、今作(OF THE END)をプレイ。
今作はナンバリングではなく、舞台は神室町ですがゾンビがでてくるということで
スピンオフ色が強いのですが、ストーリーとしては
4以降の話なので、これまでのシリーズのネタが随所に盛り込まれていますw
2以降生存すら謎だった「郷田龍司」が主人公のひとりだったりします。
これまでのシリーズとは違い銃を使って敵を倒すのがメインですが、
ヘッドショットが病みつきになり、ついついやり込んでしまいました。

さて、トロフィーですがトロコンするためには最低3周する必要があります。
その中でも、最高難易度のOF THE ENDモードクリアが一番苦労しました。
通常、クリアデータを引き継いで2周目以降プレイできますが、
OF THE ENDモードは最悪難易度にも関わらず、データ引き継ぎができないという・・・。
つまりは最高難易度で初めからやってねってことですね><
このOF THE ENDモードはとにかくザコゾンビがうざいです。
ちょっと20体ぐらいのゾンビに囲まれるとフルボッコにされ、すぐ死ねます!
各主人公キャラ(4人)の1章はホント大変でした><

おぶじえんど1
OF THE ENDモードだけで36時間半。
3周(1周目NORMAL、2周目EX-HARD)合計で100時間ぐらいかかりました。

「トロフィー」
プラチナ   1
ゴールド   3
シルバー   7
ブロンズ   38




スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。