mixi太刀完成w

.20 2010 MHF comment(4) trackback(0)
突然、何を思ったのかブログを始めようと思い立ち・・・こうして書いてみてるんですが
なんせ不慣れなものでこれから学習しつつやっていこうかとw

ゲームのブログですが、主にPC版のモンスターハンターフロンティアのプレイ日記になるかと・・・。
サーバー1でNINA.Wとして活動してますので、見かけたら声かけてくださいwww
一緒に遊びましょう!!


さてさて記念すべき第1回の記事は・・・

mhf_20100620_051625_984_convert_20100620054853.jpg
ようやくmixiアプリの「MHFまいにちプーギー」でコードをゲットしたので、早速太刀を生産して強化してみたYO
「ミエドサイス」攻撃力1104 雷280 毒310
普段太刀はあまり使わないから、性能的には謎ですが・・・(´-ω-`)う~ん  

使える武器かどうかはさておき、新しい感じのデザインでいいね^^
ちなみに私のメインで使ってる武器は大剣です!!
一応全ての武器種を使いますが・・・
普段使うのは圧倒的に大剣が多いですw

それはまた今度紹介できればいいかなとw
とりあえず今日はこんなトコで・・・。

おいちゃん
1げっと
ブログ解説乙
他の団員のブログみたくちょくちょく見にくるよ!よよよ!
がんばってね~
2010.06.21 00:26
ろびん
ブログ解説おめw更新とか大変だけど続ける事が大事だw
某団員のる○る○ちゃんみたいに更新遅めとかにならないようにw
プーギー太刀はめんどかったもんなw
2010.06.21 03:01
nina
>MBさん
密かにやろうと思ったが・・バレちゃ~しょうがないw
地味に更新してくんでまた見に来てね~^^ノ
2010.06.22 06:02
nina
>ろびん
まぁ~地味に更新はしていくよ~
わからないことは聞くと思うけどね^^
2010.06.22 06:05

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/1-d6d6be50