
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

えぇぇ~もう9.0の話!?

.01 2010 MHF comment(0) trackback(0)
シーズン9.0 瀑突、グレンゼブル

8.5になったばかりだというのにもう発表されましたねwww
繧キ繝シ繧コ繝ウ・呻シ趣シ神convert_20100701194440
当然のことながらパッケもでるわけで・・・
カプ畜の私は当然買うわけでwww

繧ケ繝ェ繝シ繝・convert_20100701194903
うれしいことに今度のパッケ装備には集中+2がつきます^^
(ほらぁ~るなちゃん! こういう装備でてくるでしょ??)

繧ィ繝ャ繧ッ繝医Ο繧ス繝シ繝ォ_convert_20100701195735
繝エ繧ァ繝弱Β繧ス繝シ繝ォ_convert_20100701195832
雷の大剣と氷&毒の大剣もついてくるみたいですねぇ~^^

benefit_img01_convert_20100701195959.jpg
↑今回のコレクターズエディションの特典はコレみたいですねw
ただコレクターズエディションはアップの日(9月29日)から、予約、販売らしいですw
買占め、転売の防止策らしいのですが・・・効果あるのかなぁ~。

私は8.0はコレクターズエディションを購入してるので♪
今回もおそらくそうするでしょう・・・そしてこれからもw


×箱版プレイ日記

ようやく×箱版のキャラがHR3になったのでw(現在は5ですが)
先駆者の証というイベクエをやりましたYO
ドスラン1匹を倒すだけなので簡単でした^^
そして、ベータナイフ紫をげっとしました~(・∀・)イイ!!
Image079.jpg
Image080.jpg
生産は先駆者の証がたったの1枚でできますw
ただ強化はパリプリ素材がいるので上位に上げないとできませんね~
私のキャラはコレです↓
55.jpg
ワイルド系イケメンキャラですがなにか?

とりあえずせっかくパッケを買ったのでハンターライフコースがきれるまではやりたいと思ってますw

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/10-41484e69
