他ゲームと私 Vol.11

.31 2010 ゲーム comment(0) trackback(0)
ここでいう他ゲームというのはMHシリーズ以外の全てのゲームをさしています



デッドライジング2

このゲームの最大の欠点はロードの長さでしょうねぇ~・・
長すぎます(´・ω・`)
ドアの向こう側などに移動する時などロードが入るのですが、サバイバーを連れている時など
ついてきてなかった場合、また長いロードを待ち来たほうへ戻らなければいけません><
それだけでストレスですねぇ~。:゜(;´∩`;)゜:。

前回の続き

今回はCASE5-1から書いていきますよ~


CASE5-1~2

5-1の発生時間までは結構時間があるのでその間は自由に動けます
サバイバー救出やサイコの討伐を中心にやってましたねぇ~

レベッカと合流するため、セーフハウスの屋上に行く

イベント

デッドラ2-40

その後CASE5-2に移行
こちらも時間に余裕があるのでサバイバー救出やサイコ討伐でした

時間内にホテルの屋上へ向かう
↓   ホテルに着くと5人ぐらいの銃を持った敵と戦うことになります
↓   その後、エレベーターで屋上へ

イベント後にヘリ戦

ヘリとの戦闘時間もCASE5-2に含まれているので
少し余裕をもって屋上に向かったほうがいいかもしれません^^

ヘリ戦は近くにあるウインチを利用してヘリを降下させ物をプロペラあたりに
投げつければダメージを与えられますw

デッドラ2-62
↑みにくいかもしれませんが・・・墜落したヘリですww

ヘリ戦が終わったら、イベントが発生し自動的にセーフハウスに戻ります^^

その後はケイティーに4回目のZOMBREXを投与になりますが
私は所持していたので空いた時間にこれまたサバイバー救出やサイコの討伐を
やりましたYO

そしてケイティーに無事4度目のZOMBREXを投与しましたw

今日はここまでですww


探していたアイテムがみつかったので・・・

デッドラ2-30

デッドラ2-60

Fをやってる人ならお馴染みの(?)
武器とかぶりものですねぇ~^^;
ナイフグローブはコンボ武器ですが、売っているので買うこともできますw
ムースヘッドはとある店の中に飾ってありました^^
またこの店では、アサルトライフルやスナイパーライフルが置いてあるので
スロットに余裕がある場合は入手することをオススメしますw


DLCのパラダイスパックも購入してみました~^^

デッドラ2-57
↑Ninja

デッドラ2-58
↑Soldier

デッドラ2-59
↑Sports Fan

以前紹介したPsychoと全部で4種類ですw
私のオススメはSports Fanですね・・・
というか全身ではなく、スパイクシューズのみですが・・・^^;
これを履くと早く走れますw(かなり便利なので愛用してます♪)
装備によってはその装備のスキルみたいなものが発動するみたいですねw


デッドラ2-14




スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/100-d0b03a93