
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コネクト!オン Vol.48

.27 2010 MHF comment(0) trackback(0)
コネクト!オン Vol.48が本日発売になりましたYO

top_left_vol48.jpg

今号にはキャラバンのすべてが凝縮された小冊子「パローネマイスター」がついていますw
これはキャラバンのクエストや開拓などの詳細なデータ、大討伐などのデータなど
これ1冊でキャラバンの情報を網羅できる内容になってますw


そしてなんといっても気になるのが毎号紹介している
同盟猟団「光ノ陣」の団長であるHIKALU.さんがデザインしたガンスの製作状況ですねぇ~^^

Image112.jpg
(携帯で撮ったので見にくくてすいません(´・ω・`) )

モデルデータというものが完成してる(?)みたいですw
早く実装されないかなぁ~と期待が膨らみますねキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


11月に配信予定のイベントクエストが載っていたので・・・

Image111.jpg

まずは左側のですが
「きょうかんねこじゅう」というライトボウガンが作れる
イベクエですねw
11月17日~12月1日まで配信予定みたいです^^

そして右側上ですが
ご存知の人も多いと思いますが2010のアニバーサリーイベント第9弾となる
「三頭を斬る!」で生産できる大剣「工房試作大剣」ですね^^
こちらは11月4日~配信予定ですw
私としては、やっときたかぁ~って感じです^^

さらに右側下の弓ですが・・・
こちらは11月17日~配信予定の「決して忘れぬ絆」というイベントクエで生産できる
「アミクスアルクスⅠ」という弓ですw
このクエの報酬素材では過去に作れた武器も生産できるらしいですYO


他の記事としては9.0からの新モンス「グレンゼブル」の肉質、特性データ、剥ぎ取り素材のデータなどと
グレンゼブルとの戦い方などが載ってますw

MHFの雑誌ではないのでFFやその他のオンラインゲームなども載ってますがwww

興味がある方は本屋で立ち読みするなり、購入してはいかがでしょうか??



今日は雑誌の紹介記事のみになりましたが・・・
なんせ昨日はFにもINしてないのでね(´・ω・`)
この2、3日寝不足なのです
というか・・・寝ようと思っても寝れないという・・・
不眠症??ま、まさか・・・ねぇww

ちなみに昨日の睡眠時間は、2時間ですw
今日は寝れるかわかりませんが、寝たいので多分またFにはINできないと思います(´・ω:;.:...



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/101-e03d621d
