
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハンマーが(ry

.29 2010 MHF comment(0) trackback(0)
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今週に入り寒さが厳しくなってきましたねぇ~
風邪などひかないように体調管理はちゃんとしましょうね^^


そんな寒さが和らぐ(?)ようなこの話題からw
動画をまた拝借してきましたので
音楽を聴きながらどうぞw





ヴォルハンマー完成!

ようやく年間特典生産券がもらえたので・・・

mhf_20101028_211455_900_convert_20101029194228.jpg

早速3年目の納品クエに行き、感謝の証Ⅲをげっとん!!
ヴォルインパクトが生産できるようになりました^^;

mhf_20101028_225458_822_convert_20101029194457.jpg

スタンプ制になってからというもの、押し忘れやINしなかった時期があったので
遅くなりましたが・・・

mhf_20101028_225845_040_convert_20101029194521.jpg

1年目の大剣、2年目のランスに続き
3年目のハンマーですw
しかし攻撃力1300はすごいねぇ~^^; おまけにスロ3とわ・・・

このハンマー最大(?)の魅力は・・・

mhf_20101028_225905_681_convert_20101029194545.jpg

亀裂みたいなとこが光ってるんです・・・ww
さらには溜めると、そこから今にもマグマが吹き出るかのように
光が増し、熱気みたいなものが出る感じになりますYO

mhf_20101028_225932_134_convert_20101029194608.jpg

これは(・∀・)イイ!! ですねぇ~^^
早くクエストに担いでいきたいところですw



イベクエ~クエまわし

今週新たなイベントクエがきてますね^^

3657_1.jpg

HR61からのクエですが・・・
闘技場で犬のオスとメスを寝かしつけるクエですww(倒しても可)

メインがカム・オルガロン1頭の狩猟
サブAがノノ・オルガロン1頭の狩猟
サブBがカムの頭部破壊

武器はレア度9以下で、防具は自由ですね^^


INしたら猟団の子たちがやっていたので混ぜてもらいましたw
大剣だったらやはり太公望がいいんじゃないでしょうか^^

mhf_20101028_214152_056_convert_20101029194315.jpg

クエストの報酬で獣の爪と獣の牙というものがでるのですが・・・

mhf_20101028_221940_744_convert_20101029194341.jpg

mhf_20101028_222024_431_convert_20101029194401.jpg

1クエで2個ぐらいづつでたので5回ぐらいやれば集まります^^
団員の隼人さんとエルさん、それにHEROさんが
私の素材が集まるまでつきあってくれたので助かりましたw
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
こういう時に猟団のメンバーがいるといいよね~^^

しかしながらこのクエ・・・
狭い闘技場で2匹同時なのでキツイですねぇ~^^;
調子に乗って火事場しようとすれば・・・

mhf_20101028_214012_759_convert_20101029194252.jpg

↑この画面を見るハメになりますねぇ~(´・ω・`)


なんとか生産&強化が終わりました!!

mhf_20101029_013957_837_convert_20101029194720.jpg

神楽シリーズによくマッチしている極短の双剣ですねw



その後はクエまわしに移行しましたねぇ~
HEROさんと隼人さんは早々に落ちてしまったので
エルさんとロビンと3人でやる事が多かったかな??

私のリクはベルでした・・・トータルで3回ほど行ったかなぁ

mhf_20101028_224723_040_convert_20101029194423.jpg

とりあえずまだ、たてがみとか集めてる段階なのでね・・・。:゜(;´∩`;)゜:。

ロビンのリクは剛クシャのサブクリでしたねぇ~^^(SSなかったorz)
剛クシャは3回ほど行ったかな?
剛翼が1個でたのでよかったですww

エルさんのリクは、剛ナズチだったかな?

mhf_20101028_233059_790_convert_20101029194634.jpg

どうやらナズチの剛弓を作るらしく・・・そういえば私もまだランスの強化に証が足りてないので
ちょうどよかったですキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


その後はMBさんがINしてきたのでMBさんのリクで剛テオにいきましたねぇ~

mhf_20101029_005216_009_convert_20101029194658.jpg

その他にもグレンゼブルとか行った記憶がありますが・・・
眠かったのであまりハッキリとは覚えていませんw

なんか昨日は久しぶりに充実したクエまわしができましたYO
やっぱりみんなでやると楽しいね^^



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/102-1cf174fd
