スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イケメン再始動w

.30 2010 MHF comment(4) trackback(0)
こんちゃ~^^ノ

最近、体験版にもかかわらず毎日のように初音ミクProjectDIVA2ndで遊んでいる私です・・・
もう体験版に収録されている4曲では物足りなくなってきているので
そろそろ本気で製品版の購入を考えてるトコロでありますw



久しぶりの箱○版

箱版の30日クーポンが余ってたので私のイケメンキャラ再始動ですw

Image122.jpg

今回クーポンを使った理由は
イベクエできている2つのランスの生産かなぁ~
ネコランスとチャチャランスですね^^
箱○キャラはランサーなので
使える武器は持たせてやりたいという親心ですwww


9.0へのアップデートにかなり時間がかかりましたが、なんとかINできましたw
早速、入門区に行ってみると・・・
ピンクネーム(HR500以上だっけ?)がゴロゴロいてビックリですww
やりこんでる人はいるもんですねぇ~


とりあえずは終了間近のチャチャのやつからやることにしましたYO
とはいえチャチャブーフェイクなど持っていないので
まずはそれを作るために奇面族の策略からやることに・・・

ソロでやりましたが、爆弾が設置してあるのを起爆して、残りの1匹を倒すだけなので
サクサクまわせましたねw

無事にチャチャブーフェイクと、ついでに大剣も生産できました♪

Image123.jpg

チャチャブーフェイクさえできれば奇面族の晩餐に行くことができますねw

その後はチャチャブーフェイクを装備して募集かけてみたのですが集まらず・・・
時間がもったいなかったので、これまたソロでいきました^^

2回ほどサブA、B込みでやってましたが
かなり時間がかかったのでその後はメインのチャチャ16匹のみにしましたねぇ~

とはいえこのクエ・・・
ランスだとかなりキツイですね(´・ω・`;)
下位キャラなので武器はバベルしかまともなのがなかったし・・・
チャチャを倒すのに時間かかってると、ゲリョと99が必ずと言っていいほど飛んできますww
おまけにランスの生産素材であるかけらは1個づつしかでないし・・・

それでもなんとかクエを繰り返し・・・

Image130.jpg

チャチャブーランスを生産することができました^^;


その後は、ちょっと作りたいランスがあったので
水竜のヒレを集めるためにガノに行きましたねぇ~
こちらは募集したらすぐに3人集まったので楽でしたww

Image127.jpg

1回のクエで必要な分のヒレ3個がでたのでよかったかな~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

作りたかったランスはコレ↓

Image128.jpg

緑ゲージがなが~い睡眠ランスですねw

Image129.jpg

無事に生産できました~(・∀・)イイ!!


HRも18になり、実績もひとつ解除されましたYO
今回解除できた実績↓

Image124.jpg

9.0になってから実績も3つほど新しく追加されてましたYO
今のキャラでは到底ムリなやつですが・・・(´・ω・`)

Image131.jpg

今日はこんな感じかなw
次やる時はネコランスを生産したいなぁ~^^;


スポンサーサイト

るなるな
ひさしぶりの書き込み^-^
になちゃんが最近ハマッってるミックミクーなゲーム
は買うことをおすすめするよ!
製品版は結構曲の数多いし課金ダウンロードで新しい曲も
買えるし、難易度も難しいものが多くてやりがいがあるぜ!

箱版MHF?一回も起動させたことありませんよ!

2010.10.30 17:19
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.30 21:02
nina
> るなちゃん
おすすめかぁ~
やはりここは買ってやってみようかな~
曲数が多いなら長く遊べそうだしね^^
まさかハマるとは思わなかったww
2010.10.31 01:17
nina
> 嗣の字さん
いつもありがとうございます^^
DIVA2ndはおそらく買うと思いますYO
音ゲーは普段やらないほうなのですが、体験版でこれだけハマれば
製品版もやってみたいと・・・

相互リンクですが、こちらのほうこそ
よろしくお願いします^^
早速、リンク追加させていただきますね^^
2010.10.31 01:26

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/103-adc46289
