サラッとクエまわし

.01 2010 MHF comment(2) trackback(0)
嗣の字さんのブログ嗣ろぐ。がリンク追加されました~^^

当ブログは基本リンクフリーですが、ご連絡頂けるとありがたいですw
相互リンクも受け付けていますので、気軽にコメント頂けるとうれしいです^^



みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
最近Fをサボリがちな私です・・・

そういえば韋駄天やってたんだね~(´・ω・`;)
今回は不参加ということで・・・



昨日のクエまわし

昨日はINしたらロビンとエルさん、アスパラさんがクエまわしをしてたので
混ぜてもらいました~^^;

最初にベルに行ったかなぁ~

なぜかみんなバタバタ乙ってたけど
3回目ぐらいで無事に討伐できましたw
ロビン曰く、ラグがすごかったらしいですw

mhf_20101101_001102_687_convert_20101101023255.jpg

その後は、アスパラさんのリクでババ変種にいきましたね~
なんでも牙獣種の剛尾がほしかったらしく・・・

mhf_20101101_002117_859_convert_20101101023319.jpg

でなかったみたいですが・・・(´・ω:;.:...

このクエ終了後に
赤マントの男エルさんが眠かったらしく落ちました(´・ω・`)

mhf_20101101_002834_625_convert_20101101023342.jpg

その後は、私のリクで上位のグレンに・・・

ここでも2度程クエ失敗し、いざ3度目って時に
ロビンが回線落ちというアクシデント!!
そのまま帰らぬ人となってしまいました^^;

その後はアスパラさんのリクでらー変種にいきましたYO
やはり剛尾が欲しかったらしく・・・
2人+ラスタ2でいきましたねぇ~

私はもちろん大剣でいきましたが、アスパラさんも大剣だったので
結構楽しめましたYO

アスパラさんが2乙しましたがなんとか捕獲できましたww

mhf_20101101_014556_671_convert_20101101023404.jpg

剛尾もでたみたいだったのでよかったね^^

その後、私も眠かったので落ちました(つД`)


昨日はそんな感じですw
なんかダラダラと書いてつまらない内容になってしまったなぁ・・・


嗣の字
ブログ紹介ありがとうございますm(__)m

訪問者が急に上がっていた謎が解けました!

うちでも紹介させて頂きます(効果薄いでしょうが;
2010.11.01 22:17
nina
> 嗣の字さん
いえいえ~^^;
ありがとうございますw
2010.11.02 02:36

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/104-04f5751e