他ゲームと私 Vol.12

.02 2010 ゲーム comment(2) trackback(0)
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
とうとう暖房器具が起動し始めたNINAですww
これからもっと寒くなるんだろうなぁ・・・。:゜(;´∩`;)゜:。



XBOX360システムアップデート

箱○のシステムアップデートがきましたYO
近々発売になるKinect(キネクト)への対応がメインだろうと思いますが^^;

今回のアップデートでZuneビデオというものがサービス開始になりましたw

Image070.jpg

これは簡単に言いますと映画などの映像コンテンツなのですが
最近の映画から、旧作、アニメなど幅広く観れるようになるみたいです^^

Image074.jpg

映画好きな私としてはかなりうれしいコンテンツですw
気になる人はチェックしてみてください^^
しかもコレ、パーティー機能もあるので、
フレンドと一緒に映画を観ることもできるみたいですYO



Kinect(キネクト)

そしてやはり、今月発売になるKinectですかねぇ~
これはコントローラーなしで、体全体を使ってゲームを楽しめるというものです^^
本体とKinectセンサー、さらにはKinectアドベンチャーのソフトが
同梱されたパッケージもでるみたいですねぇ~^^

mhf_20101102_184216_406_convert_20101102200640.jpg

ん!?

貼る画像間違えた・・・w
こっち↓です

kinect-4gb-bundle-rm-eng1.jpg

私としては、Kinectと同時発売になるソフトで気になるのはなかったので
面白そうなのがでるまでは買わないと思いますがね・・・(´・ω・`)




ボーダーランズ

以前、ボーダーランズのDLCが追加されたパッケージが発売になると書きましたが
箱○版のほうでDLCが3つまとめて配信されましたYO
今更かよぉ~って感じですが・・・パッケージ版が発売される前に配信されたのは(・∀・)イイ!! ですねぇ~

配信されたのは↓の3つ

Image071.jpg

Image072.jpg

aqaq.jpg

新しいクエストに伴い、レベルがさらに上げれるようになったり(これまでは50が最高レベル)
新しい武器、実績などが追加されるみたいですねぇ^^
これは楽しみですw

来月っていう頭があったのでまだいいかなぁ~っと思っていましたが・・・
ちょっと予定が狂いますね(´・ω・`;)




初音ミクProjectDIVA2nd

買っちゃいましたwww

Image069.jpg

このゲーム最初は数曲しかないのですが、1曲クリアするごとに1曲追加されるので
とりあえず、EASYで曲をだしつつやってみましたYO
何曲あるんだろぉ~とやってたら44曲ありましたw
あと2曲あるみたいでしたが、EASYを終わらせた時点ででてこなかったので
なんか条件があるのかもしれませんね^^;

とりあえず44曲はEASYクリアできたので
今後はNORMALをやっていこうかなぁ~と思ってますw
NORMALをクリアするとモジュール(衣装)が手に入るみたいです^^

体験版であった4曲はNORMALも終わったので、次のHARDをちょっとやってみましたが
あれはムリですわ・・・(´・ω:;.:...
難易度が一気に上がりますね><


嗣の字
PS3でも体全体とはいきませんが体感系のゲーム出てきましたし、そういう流れなんですかねぇ

ディーヴァ2買いましたかw

残り2曲はご察しの通り~ですね、やってればそのうち出ますよ~

自分も未クリア曲クリアするべく再開しますかねぇ
2010.11.02 22:56
nina
> 嗣の字さん
Wiiが売れてから開発したのだろうと思いますが、そういう流れになりつつありますね^^
DIVAは空いた時間に地味にコツコツやりたいと思ってますw
2010.11.03 14:28

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/105-7b075b92