
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

メラン

.03 2010 MHF comment(2) trackback(0)
  
┃電柱┃ω・`)












壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!













|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ



みなさんこんにちは^^
この祝日をいかがお過ごしでしょうか・・・
私は・・・コレ書いてる時点でお察しいただければwww



メランがようやく・・・

今更感がありますが
ようやくフルメラン(剣士)のフル強化が終わりましたYO
胴と腰は結構使ってたのですぐに強化終わらせてましたが
地味に脚、腕、頭と強化していってようやく終わりましたww

mhf_20101102_214203_500_convert_20101103141732.jpg

最近は落し物ネコなんて気が向いた時しかやってませんでしたが
残りの頭パーツの強化を見たら素材が揃ってたのでww

今度はガンナー装備でも生産しようかなぁ~と思ってマス^^;
その前にメランFがきそうな気配ですがね・・・


メランの強化が終わったのであの人に会いにいくことに・・・

あの人?

そう↓この人ですw

mhf_20101102_210742_328_convert_20101103141754.jpg

相変わらず言うことはキツイですね(´・ω:;.:...




ベルFXグリーヴ

ベル脚の強化がFのレベル3まで終わりました^^;
そこで止まっただけですがww

mhf_20101102_221920_343_convert_20101103141846.jpg

甲殻種の秘晶石が1個しかなかった。:゜(;´∩`;)゜:。


FXレベル7までにあと必要な素材と個数でもメモっておこうかな・・・

舞雷竜の紫玉   5個
甲殻種の秘晶石  7個
古龍種の上翼  10個
古龍種の剛翼  3個

やはりネックになるのは上翼と剛翼ですねぇ~(´・ω・`;)
せめて上翼は集めきらないとスロが2にならないんだよね・・・

コツコツ集めるしかないね(`・ω・´) シャキーン




昨日のクエまわし

昨日は団員のMBさんとエルさん、こゆきちゃんと4人でまわしてましたねぇ~

まずMBさんのリクでティガにいきました
mhf_20101102_223256_062_convert_20101103141919.jpg
何が欲しかったのか聞くの忘れましたが・・・どうもでなかったみたいです(´・ω・`)

その後はエルさんのリクで上位のデュラへ
mhf_20101102_225031_890_convert_20101103141941.jpg
気分的にいろいろ武器を使ってみたかったのでガンスで行きましたYO
デッドラ2をやってることもあり例のガンスでwww

こゆきちゃんのリクはイベクエの犬でした~
mhf_20101102_230710_265_convert_20101103142005.jpg
これは前にやった時と同じで太公望でいきましたね^^

そして私のリクでアクラ変種へ・・・
必要な素材はさっき書きましたがww
mhf_20101102_233938_531_convert_20101103142037.jpg
なんと尻尾を切る前にアクラが死んでしまったので><
おまけに剥ぎも報酬も秘晶石はでませんでした
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)


2周目

MBさんのリクは適性のアカムでしたYO
こんなクエあるの知りませんでしたが・・・
麻痺の片手でいきましたw
mhf_20101103_000132_343_convert_20101103142102.jpg
剛チケがいっぱいでたのでウマかったですww

エルさんのリクで街やまつにいきました
mhf_20101103_002023_593_convert_20101103142129.jpg

こゆきちゃんのリクはイベクエの犬(再びw)
mhf_20101103_003518_218_convert_20101103142155.jpg
これも気分転換にランスでいきました^^
こゆきちゃんはまだイベクエのヌヌを作ってないみたいですねぇ~
次やる時は一気にやってしまったほうがいいかもしれないねぇw
おそらく手伝うと思いますがwww

最後は私のリクでこれまたアクラ変種・・・
mhf_20101103_005212_296_convert_20101103142226.jpg
今度はギリで尻尾が切れたので(切ってすぐ死んだのでほんとギリギリww)
かなり秘晶石に期待しましたが・・・
剥ぎも報酬もなかったという(´・ω・`;)


昨日はそんな感じで終了でした
大剣ばかりじゃなく、たまに他の武器を使うのもいいねw
やっぱり作るなら使わないとね^^




おまけ

mhf_20101102_221531_343_convert_20101103141819.jpg


何気に文字の大きさ変えてみましたが
いかがでしょう??
ご意見ご感想よろしくお願いしますw


嗣の字
MHFは知らない装備とモンスターがいっぱいですな。。

文字の大きさ、大きくしたのですね(言われるまで気付かなかった

見やすい大きさは人によりけりでしょうからねぇ

大きすぎず、小さすぎなければいいのかなぁと勝手に思っております
2010.11.04 22:58
nina
> 嗣の字さん
MHFは楽しいですよ~^^
みんなでワイワイできるし、クエが毎週変わるし・・・w
オンラインゲームですから積みゲーが増えますが(´・ω・`;)

文字の大きさは気分次第で変えていこうかなぁ~と思ってますw
2010.11.05 04:40

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/106-355de5ce
