
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カニ料理と毒まみれ

.05 2010 MHF comment(0) trackback(0)
 
みなさんこんばんは^^
イベクエ大好き・・・私ですw
どれくらい好きかって?  (´-ω-`)う~ん
光るモノが大好きなゲリョぐらいかなぁ・・・

・・・・・・

ノ ヽ``┼┐!φ(・c_,・。) カキカキ



昨日の狩り日記

昨日はIN時間が遅かったのであまりクエに行けなかったかなぁ~

まず、ロビンとレンさん、ロビンのフレのガーベルスさんと4人で剛シェンに行きました^^
mhf_20101105_020214_938_convert_20101105053000.jpg
こりゃ~今夜はカニ鍋か~と思いつつ行ったものの1乙
なんせ2回蹴られたら死ねマスww

討伐はできましたが^^;

ガーベルスさんが落ちた後、レンさんのリクで
剛パリプリへ・・・
mhf_20101105_022250_860_convert_20101105053020.jpg
↑コイツは普通に火事場弓でいきましたね^^
ロビンがナターシャを連れてたしww

その後、レンさんも休憩入ったので
ロビンと新しい2010のイベクエに・・・

3675_1.jpg

3675_2.jpg

大剣が作れるクエなのでこれは外せませんねぇ~^^;
しかしながら対象クエが3つもあるとなるとちょっとめんどいクエですね(´・ω・`;)

とりあえずはバサルモスのをやってみましたw
mhf_20101105_023219_297_convert_20101105053043.jpg
サブの報酬でも素材がでるみたいだったのでサブA、B込みでやりましたね~
イーオスの毒にまみれ、バサの毒にまみれ・・・
3回ほどクエをやったら素材が集まりましたYO

mhf_20101105_030511_876_convert_20101105053108.jpg
あとはレイアとディアですw
この大剣・・・ギミックがあるのかわかりませんが
刃がチェーンソーのように回ってましたねw
これは(・∀・)イイ!! ですねぇ~^^
早く作りたいモノです

その後は、同盟ELのクロトワさんと姫燐さん、それにロビンと4人で
ふたたび剛シェンへ・・・
mhf_20101105_033012_626_convert_20101105053135.jpg
カニ鍋の材料が足りなかったみたいです(´・ω・`)

シェンも剛種はラオと同じで歩くの早いんだねぇ~・・・

mhf_20101105_035229_891_convert_20101105053206.jpg

その後、姫燐さんが休憩に入ったので
3人で・・・
mhf_20101105_040937_891_convert_20101105053236.jpg
↑この時はオリンポスで行ってみましたYO
結局クエは失敗に終わりましたが・・・^^;

そういえば剛シェンもチケ消費2枚だったんだねぇ~
後から気がつきましたが(´・ω:;.:...

何かを作るってワケではなかったのですが
ロビンが行きたかったらしく手伝ってた感じですww

昨日はそんなトコです^^



おまけ
mhf_20101105_014456_579_convert_20101105052938.jpg



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/107-3a6ac597
