定番クエまわし

.03 2010 MHF comment(0) trackback(0)
雨が降ったり止んだりはっきりしない日が続きますねぇ~。
こんな日は家でゲームにかぎるw


X箱版プレイ日記

宝石券がほしく、灰水晶の原石3つ納品がサブにあるゲリョのクエを
「サブAのみ@3」とか言いながら募集したら
すぐに集まったのでいってみたんだけど・・・

クエ開始と共に他の3人がゲリョにまっしぐらwww
結局ひとりで運搬することに・・・(´・ω・`;)

×箱版の入門区はこんな世界なんだね・・・
恐ろしいところですw

そんなこんなでようやくランパートが完成しました^^
そろそろ防具をつくっていかないとなぁ~(`・ω・´) シャキーン

ランパート


定番クエまわし

INしたらHEROさんとコヨさんと猫さんがクエまわしをしていたので
混ぜてもらうことにw
最初にコヨさんのリクで雷の化石をサブ込みでいきましたねぇ~^^
mhf_20100702_230202_796_convert_20100703165239.jpg
その後は私のリクでアクラ変に・・・このクエで2死したのですw
mhf_20100702_233640_031_convert_20100703165322.jpg
その後はHEROさんリクで連竜砲撃というフルフル変種2匹をガンスでいくというクエにw
mhf_20100702_235916_546_convert_20100703165353.jpg
このクエの後にコヨさんがフレのところに遊びにいってしまったんだけど・・・
いいタイミングでケンジさんがINしたので誘って4人でやることに^^

猫さんのリクで牙テオにいったかな~
団員のキラさんが言ってるの聞いて気がついたんだけど・・・
牙テオは剛チケの消費が1枚になってたYO
mhf_20100703_002743_156_convert_20100703165423.jpg
その後はケンジさんのリクでドラにいったかな~
mhf_20100703_005250_406_convert_20100703165450.jpg
↑こいつの動きにもだいぶ慣れてきたとこですw

やっぱりみんなで行きたいクエまわせるのはいいね^^
私は甲殻種の秘晶石が@3個ほしいとこなんだけど・・・
この週末で集まりそうですw
これで以前紹介していた装備が完成するかな~

最近は光ノ陣の子たちもハン5によく遊びにくるのでメンバー詳細1ページ目は
猟団メンバー、同盟メンバーで埋まりますねキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


今日の1本

大剣のSSを撮り忘れてしまったので・・・ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
今回は生産、強化した武器を・・・
といってもパッケとか本の特典武器ですが・・・
ガンス2本ができたので紹介しますねw
mhf_20100702_040214_578_convert_20100703171653.jpg
mhf_20100702_040745_812_convert_20100703171720.jpg
どちらも見た目はかなりかっこEですね^^
性能はガンスを普段あまり使わないのでわかりません^^;

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/11-53c744d1