ヤバくなったら・・・

.10 2010 MHF comment(0) trackback(0)
 
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今回は昨日のクエまわし日記でも書こうかなw
(いつも書いてるがな!!)


クエまわし日記

こゆきちゃんがイヌのイベクエのヌヌをまだ作ってなかったらしく
2人で2回いきましたYO

mhf_20101109_223649_343_convert_20101110224745.jpg

1回目はハンマーでいきましたw
テオの剛ハンマーで行こうと思ったのですが、
このクエはレア度制限があったんだねww
なんかのパッケについてた麻痺ハンマーでいきました^^;

カム&ノノは2匹同時だとハンマーキツイですねぇ~(´・ω・`;)
結局、トータル1回しかスタンとれなかったという・・・

2回目は、これまたなんかのパッケについてた双剣でいきましたw

mhf_20101109_230306_406_convert_20101110224812.jpg

イヌはガチの場合ヌヌのほうがいいかなぁ~と思いますw

mhf_20101109_230514_421_convert_20101110224840.jpg

特に問題なく捕獲完了でありますw (>Д<)ゝ”
やっぱ2匹同時のクエは楽しいね^^
これが剛種だと2人で行くことはまずないでしょうけどw

そのあとはアスパラさんと3人でベルに行きましたYO
HR100を超えたばかりのアスパラさんにとっては
ベルは脅威らしいですw

そこでアドバイス・・・
痛くなったらすぐセデス♪ヤバくなったらすぐ秘薬♪

これが功を奏したのかww
無事に捕獲完了ですw

mhf_20101109_235245_796_convert_20101110224907.jpg

紫玉も1個ゲットできたからいいかなぁ~^^;
ベルにかぎったことじゃないけど
何回も戦わないと慣れないからねぇ・・・

最後はアスパラさんのリクでアクラ原種にいきました
アスパラさんがハンマーを担いでたので
私はいつもどおり太刀でいきましたがw

mhf_20101110_001543_234_convert_20101110224932.jpg

尻尾も切って、無事討伐完了w

昨日はそれぐらいですねぇ~・・

またダラダラと書いてしまいましたがねw



おまけ

mhf_20101110_012316_453_convert_20101110224953.jpg

次回はちょっとした検証とカタログでも載せようかと思ってますw




  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/110-fd188689