
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

れっつ クエまわし

.14 2010 MHF comment(0) trackback(0)
 
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
新しい企画を考えたのでそれに合わせて装備を作るべく
TP3を買いはじめたNINAですw

おバカな企画なのでおそらくソロでやることになるだろうと思いますが・・^^;
近々、公開できたらいいかなぁ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

さて、昨日のクエまわしでも書きますかw


クエまわし日記

昨日は団員のHEROさんと、MBさん、キラさんの4人でまわしてましたねw
まずはMBさんのリクで話題のHRPたっぷりクエへ・・・
黒グラのやつですw

mhf_20101114_001124_640_convert_20101114175450.jpg

HRも上がったのですが、SRPも4000もらえたのでおいしかったですw

お次はキラさんのリクで重殻救済バサへ・・・

mhf_20101114_002740_156_convert_20101114175516.jpg

これも特に問題なくクリア

そして私のリクは・・・もちろんアクラ変種ですw

mhf_20101114_004632_640_convert_20101114175551.jpg

尻尾を切る前に死んでしまったのが残念ですが
剥ぎで秘晶石がでたのでいいかなぁ~
ガロウして調子にのって火事場してたら1乙しましたがね・・・(´・ω・`;)

そしてHEROさんのリクでアニバーサリーイベのおさわりなしwへ・・・

mhf_20101114_005937_937_convert_20101114175624.jpg

このクエSSの撮りどころが難しいねぇ・・。:゜(;´∩`;)゜:。
それはそうと、2010のアニバーサリーイベントは12月1日までなので
まだ消化してないクエや、やりたいクエがあったら言ってくださいませw
手伝うよぉ~ww


2周目

MBさんのリクで界雷ベルへ

mhf_20101114_011703_390_convert_20101114175653.jpg

mhf_20101114_011758_453_convert_20101114175730.jpg

激運か、ブタか発動して報酬がおいしかったですw

キラさんのリクはこれまたバサの重殻救済クエです^^

mhf_20101114_013127_468_convert_20101114175804.jpg

で・・・私のリクもまたまたアクラ変種ww

mhf_20101114_014923_468_convert_20101114175840.jpg

今度は秘晶石でなかったなぁ(´・ω:;.:...

最後はHEROさんのリクでこれまたおさわりなしw

mhf_20101114_015834_000_convert_20101114175906.jpg

昨日は久しぶり(?)に充実したクエまわしができた気がするね^^
やっぱりみんなでワイワイやるのが楽しいなぁ(・∀・)

おっと
ベルFXグリーヴLv.7までに必要な素材メモを・・・
甲殻種の秘晶石 2個
舞雷竜の紫玉 1個
古龍種の上翼 10個
古龍種の剛翼 3個
やはり古龍種の翼系は最後になるかなぁ・・・^^;




  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/113-f608edcc
