ハリ○ーン ○キサー!!

.18 2010 MHF comment(2) trackback(0)
 
こんばんは^^
今回はMHFですw



剛チケ560枚w

なんでもパッケ60万本突破キャンペーンとやらで
剛チケやポルタチケがたくさんもらえるらしく
マイページを確認したところ
イベントコードが14個ありましたYO

早速コードを入力・・・

mhf_20101118_025327_093_convert_20101118043911.jpg

こ、これはスゴイんじゃなかろうかw
14個すべてのコードを入れてみましたw

mhf_20101118_030417_406_convert_20101118043933.jpg

ポルタチケット桜も112枚ゲットできましたYO
これで当分、剛チケに困らないで済むでしょうねw


ベルFXグリーヴ

ようやく甲殻種の秘晶石が揃ったので
一気にFXにすることができましたw
とは言ってもレベル4まででしたが・・・(´・ω・`;)

mhf_20101117_223709_875_convert_20101118043809.jpg

やはり古龍種の上翼で止まりましたねぇ~(´・ω:;.:...
大量に剛チケもらったんだからそれで集めればいいじゃない!!って
ことなんでしょうね・・・
幸い今週は剛種クエがたくさんきてるので
剛クシャのサブでまわしたほうがいい感じですかねぇ~



ハリ○ーン ○キサー

さて本題に入りますかw

mhf_20101112_030831_787_convert_20101118043717.jpg

気になりますよね?

この角で何かできないかなぁ~と考えまして・・・

ん?!

ランス担いで突進すれば
○ッファロー○ンのハリ○ーン ○キサーが
できるんじゃないだろうか・・・
というおバカな発想が生まれたワケですww

だったら誰の角が一番か決めようじゃないか・・・
っということで角が勇ましいモンスをピックアップw

じゃ~ってことで・・・
そのモンスに対処できるような
デュールFヘルムを使ったランス装備を考えてみましたYO

mhf_20101118_023438_984_convert_20101118043846.jpg

武器スロットなし
デュールFヘルム     (BP8) Lv7  110  ●● 匠珠
ブレイズFメイル      (パ)  Lv7  123  ●●● 音無珠G, 怪力珠, 剛力珠
ミクセスFアーム     (猟)  Lv7  123   ●● 剛力珠, 剛力珠
レアルFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レガーメFレッグ      (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 斬空珠G, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:602 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,風圧【大】無効,回避性能+1
業物+1,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,火事場力+1


そしておバカな企画が!!

mhf_20101113_155300_734_convert_20101118043741.jpg

次回予告

次回はこのオリジナルおバカ企画に挑みます!!
お楽しみにww






-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.18 23:03
nina
>たきぼーさん
 まさかのキン○マンネタですいませんw
あの角から連想するのがコレしかなかったので^^;
あまり期待はしないほうが・・・ww
2010.11.19 21:55

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/116-dd8163f3