
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

3頭を突く!(後編)

.22 2010 MHF comment(2) trackback(0)
 
みなさんこんばんは^^
やりたいことがいろいろとあるのですが
なかなかできていない・・・私です^^;

真夜中の更新ですいません><



3頭を突く!(後編)

前回の続きを書いていきますねぇ~^^

3頭

前回、モノブロス亜種とグレンゼブルを討伐して
いよいよ最後の1頭であるディアブロスにいきましたYO


3角目 角竜を突く!

今回挑んでみたクエストはコチラ↓

mhf_20101121_160652_843_convert_20101122033436.jpg

強襲!ディアブロスです^^
闘技場でのタイマンバトルになりますねぇ~w

mhf_20101121_160830_078_convert_20101122033551.jpg

このクエ、下位クエなのですが
ディアの体力が半端なく、おまけにかなりデカイんですw

mhf_20101121_161148_312_convert_20101122033623.jpg

やはりハリケーンミキサー(突進)はかかせませんw
戦い方としては、以前のモノブロスと同じで
脚を中心に攻撃して(ってか脚しか攻撃が当たらないという・・・)
倒れたら突進ですかねぇ~^^;

mhf_20101121_162331_125_convert_20101122033724.jpg

あとは音爆弾や・・・

mhf_20101121_161702_343_convert_20101122033659.jpg

閃光玉、爆弾を駆使して戦った感じですw

mhf_20101121_163115_078_convert_20101122033751.jpg

mhf_20101121_173921_203_convert_20101122033821.jpg


駄菓子菓子・・・

始めに書きましたが、このクエのディアは半端なくタフなんですw
下位クエなのにものすごく・・・(´・ω・`)

結局のところ
時間切れでクエスト失敗という・・・m9(^Д^)プギャー
3回行きましたが3回とも時間切れ><
まさかこれほどタフだとは思いませんでした(´・ω・`;)

PSがないのもあると思いますが・・・
武器がプッチババじゃなぁ~と言い訳もしてみたりww


で・          kinnikuman_chara010.jpg


mhf_20101121_201730_578_convert_20101122033846.jpg

泣く泣く普通のディアブロスに変更することに・・・

mhf_20101121_202731_609_convert_20101122033909.jpg

戦い方はほぼ同じですw
脚を狙って倒れたらハリケーンミキサー(突進)
正直4回もディアに行くとは思ってなかったので
なんか最後のほうはグダグダ感がありましたがw

mhf_20101121_202909_906_convert_20101122033937.jpg

尻尾も切り・・・

mhf_20101121_203744_812_convert_20101122034001.jpg

ツンツンと突進を繰り返し・・・

mhf_20101121_203806_171_convert_20101122034025.jpg

mhf_20101121_204902_906_convert_20101122034047.jpg

1000万パワーの前ではさすがのディアも
観念したらしくw

mhf_20101121_205259_375_convert_20101122034115.jpg

無事に3頭目のディアブロスも討伐できましたYO

これで角王の称号は私の手に!!


              角マン


早速、称号を貰いに受け付けへ・・・

mhf_20101121_214227_031_convert_20101122034202.jpg

mhf_20101121_214307_656_convert_20101122034224.jpg

そんな毎日称号・・・ないよねw
それにそんな称号貰えるって書いた覚えないしwww



はぁ・・・




mhf_20101121_214057_687_convert_20101122034139.jpg

・・・という夢をみたんだ



でも・・・

mhf_20101122_023315_578_convert_20101122034249.jpg

角王にふさわしい顔立ちになった・・・気がしませんか??




おまけ

news_large_JC_kinniku37_convert_20101122043333.jpg

キン肉マンの最新巻(37巻)が実に22年ぶりにでたらしいですYO





たきぼー
「超人オリンピック」優勝、おめでとうございます!w

「バッファローマンに立ち向かうミート君」のように見えてきて、胸が熱くなりましたよ!最高でしたww


次回作も期待してます!
2010.11.22 13:31
nina
> たきぼーさん
ありがとうございますw
しばらくディアはいいかなぁ~って感じですよ(´・ω・`)
またネタができたらやろうかと思ってますww
2010.11.23 06:00

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/118-0af41f28
