
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ネコ毛の紅玉

.23 2010 MHF comment(0) trackback(0)
本日2本目
 
ここではちょっと知ってると得をするような情報を載せようかなと・・・
私が忘れないようにメモ書きしてるものだと思ってもらえればww

ネコ毛の紅玉

前記事にも書きましたがきょうかんねこさんの生産に
ネコ毛の紅玉が必要だったのですが
在庫がなく・・・

なんかメラルーが大量に出現するクエを昔やった記憶があったのですが
それがなんだったのか思い出せず・・・
そしたらHEROさんが調べてきてくれたので

書いておきますYO
お役にたてれば幸いですw


まず受注するクエストはコチラ↓

mhf_20101123_031742_500_convert_20101123061208.jpg

ZシフトかHRPシフトの51~のグラビモスのクエですw


まずはエリア6で火薬岩を取ります

mhf_20101123_030625_140_convert_20101123060929.jpg

適当なところで落として
エリアチェンジ・・・
ふたたびエリア6に入ると

mhf_20101123_031222_562_convert_20101123061029.jpg

4匹倒す→エリアチェンジ→エリア6 の繰り返しで
結構な数のメラルーを倒すことができるので
そのうち紅玉はでる・・・ハズですw(5%だっけ??)

エリア6のメラルーがいなくなったら

今度はエリア2と1の往復です
エリア2で最初7匹、エリア1で5匹出現

mhf_20101123_031606_921_convert_20101123061055.jpg

mhf_20101123_031609_859_convert_20101123061120.jpg

mhf_20101123_031639_203_convert_20101123061143.jpg

倒してエリアチェンジをしていくと数が減ってきて
最後にはいなくなりますが
それでもかなりの数を倒すことができますYO

メラルーがいなくなったら3乙して終了ですw
死ぬ場合はエリア4の溶岩のとこがオススメかなぁ

ネコ系の武器では紅玉を使うことがあるので
このクエで集めるのもひとつの手段ですw

参考までに・・・ねw





  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/120-085524ba
