
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イベクエ弓を作ろう!

.27 2010 MHF comment(0) trackback(0)
 
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ついウトウトしてしまい
気がついたらこんな時間にw
日付変わってしまった・・・(´・ω・`)


アップデートが途中で止まってしまってINできなかったワケですが
ゲーム自体をインストールしなおしたら
あっさりINできましたYO



アミクスアルクス

2010のアニバーサリーイベントの10個目が終わってなかったので
こゆきちゃんとキラさんと3人でやりましたYO

3714_1.jpg

私は大剣と片手剣は前に配信されたときに作っていたので
今回は新たに生産できる弓が目的でした^^
といっても自然にサブもこなす感じなので
大剣や片手剣の生産素材ももらえるワケですが・・・

mhf_20101125_232642_324_convert_20101127010847.jpg

クエスト自体はダイミョウ4匹捕獲なので
捕獲名人があれば全く問題ない感じですかねぇ~^^

ただザコがワラワラでてくるのでウザかったですw
シビレ罠置く時とかね・・・怒りゲ-ジMIN■■■■■□□MAX(`Д´●)

mhf_20101126_000249_589_convert_20101127011129.jpg

武器や防具は自由なのでSRでいくのがいいかもしれませんねw

mhf_20101125_233619_183_convert_20101127011043.jpg

私は剛武器担いでいってましたが・・・(´・ω:;.:...

無事に生産素材である親愛なる仲間の力を集め・・・

mhf_20101125_235810_120_convert_20101127011107.jpg

mhf_20101126_003545_699_convert_20101127011239.jpg

アミクスアルクスの生産と強化が完了しましたYO

これで2010のアニバーサリーイベントは全て終わらせることができましたw
アニバーサリーイベントは12月1日の10時までなので
気になるクエがある場合は
早めに終わらせておいたほうがいいですよ~^^



うわさの大剣

今週から新たに↓こんなクエが配信されましたねぇ~^^;

medama_quest_101124_sdcd_convert_20101127013242.jpg

イベントクエではなくフロンティアクエなのですが
最終強化で氷属性1300のスロ2という大剣が生産できるということなので
早速、ロビンとキラさん、こゆきちゃんと行ってみましたYO

キラさん曰く、マゾいらしいです・・・

mhf_20101126_002503_620_convert_20101127011152.jpg

クエストはなんの問題もなくクリアー

ん!? なにがマゾいの?

mhf_20101126_002912_136_convert_20101127011215.jpg

どうやら生産に冠婚つららが99個いるらしいですww

こ、これはマゾいわ・・・(´・ω・`)

だからイベクエじゃなくフロンティアクエだったのね(´・ω・`;)
今週はコレばかりやってそうだなぁ・・・
魂ももらえるし、まったりやろうかなぁ~って感じですw



今日の1本

最近忘れがちなこのコーナーですが・・・
今回はコレ↓

mhf_20101126_203344_937_convert_20101127011258.jpg
アミクスクライブ  攻撃力1152 武器倍率240 スロ0 会心0
龍属性440 毒属性320

先ほどのアニバーサリーイベントで生産できる大剣の最終強化版です
龍属と毒属は相性がいい感じなので
結構使いやすい大剣ではないでしょうか^^





  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/123-d2efda5c
