fc2ブログ

えぇ、やってやりましたw

.27 2010 MHF comment(0) trackback(0)
 
おはようございますw
先ほどの更新から数時間しかたってませんが・・・

その間に私が何をやっていたかというと

沈黙の大剣・冠婚の章

えぇ、そりゃ~もう・・・やってやりました!!
まったり、のんびりねw

mhf_20101127_024856_968_convert_20101127065424.jpg

飯なし、火事場なしでラスタを引き連れて
バールでひたすら撃ちまくる・・・・
何も考えずに、ただひたすら・・・

フルフル亜種は狩人祭の対象モンスなので
魂も稼ぎつつね^^;

mhf_20101127_032037_656_convert_20101127065452.jpg

途中でロビンもちょっとだけ参戦したので
多少は時間短縮ができたかもしれません^^

mhf_20101127_044700_203_convert_20101127065518.jpg

なおかつ激運装備、猟団ブタ効果、お守りなどで
たまに報酬がおいしかったり・・・

mhf_20101127_053919_984_convert_20101127065543.jpg

そして3時間半かけて99個集めましたYO

mhf_20101127_055605_515_convert_20101127065608.jpg

やったぁ~!!
っと思ったのもつかの間・・・
今度は強化に

mhf_20101127_055626_953_convert_20101127065631.jpg

千年雪が99個だと?!

この千年雪という素材は
来週、沈黙の大剣・千年の章が配信されるらしいので
それで入手できるっぽいですねぇ~^^;

また99個かぁ・・・と思いましたがやるしかないですねw
なんかこの一連のクエは長期イベントみたいな感じになってますね~^^

mhf_20101127_060235_421_convert_20101127065653.jpg

実はこの大剣・・・
すでに、るなちゃんも生産してたという
おまけつきですwww


mhf_20101127_073116_671_convert_20101127073312.jpg





スポンサーサイト



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/124-96146b72