コネクト!オン Vol.49 発売

.28 2010 MHF comment(0) trackback(0)
   
コネクト!オン Vol.49

top_left_vol49.jpg

発売中でありますw
今回は剛種マイスターという冊子が
付録でついてますYO
全剛種の肉質データ、剥ぎ取りデータ、そして全剛種武器の性能までも網羅
していますw

そしてVol.49ですが・・・
以前から紹介している同盟猟団「光ノ陣」のHIKALU.さんが
デザインしたガンス「オルガパンツァー」が
来年1月にコネオンの付録として
実装予定みたいですw
もうすぐですね~^^
楽しみですww

その他、12月に配信予定のイベントが載っていたので書いときますか・・・^^;
画像は今回、撮るのがめんどかったのでナシということでww
気になる人は本屋へ・・・


まずは12月1日~のクエで
以前生産できたクラフトシリーズが生産できます^^
それの他に、新・狩人塾が配信。
このクエでシエリーシリーズ(見た目はクラフトシリーズの色違い)
が生産できるみたいです^^
グーゴー(狩猟笛)やメタルカッター(太刀)もまた生産できるみたいなので
前に作れなかった人はそちらも作ってみてはいかがでしょうか?


そして12月8日~は
紳士淑女の仮面パーティが配信。
このイベクエでは新たなデザインの大剣「バトルクレイモアⅠ」が
生産できるみたいですw
これは楽しみです^^


12月15日~は
メゼポルタ・クリスマスが配信予定らしいです
今までサンタ帽しかなかったのですが、今年はのパーツが
生産できるみたいですYO(腕と腰はないのかな??)
誌面では胴と脚の写真しかなかったので・・・^^;
その他にガウシカパルスという
トナカイをモチーフにしたヘビィボウガンが生産できるみたいですw


12月22日~は
銃槍と弩砲とが配信。
これは以前生産できたトラッカー、ハルバダーシリーズが生産できるみたいです^^

そして12月22日~のクエで注目したいのが
凄腕ハンターへの試練ですかねぇ~^^;
去年末に配信された凄腕ハンターへの挑戦の続編となるクエストみたいです・・・
やはりこちらもレア素材が多く手に入るクエらしいですYO


12月はそんなトコですかねぇ~
なんか毎週イベクエ配信される感じですねww

さぁこれだけでMHP3rdに対抗できるでしょうか・・・
見ものですwww キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!




箱○版プレイ日記

アニバーサリーイベがもうすぐ終了なので
今回はネコの肉球ランスを生産しましたYO

m_UHciNfPNHW.jpg
おっと・・・↑コレはらーじゃんが怒った時のですww

XMHF01.jpg

募集しても誰も集まらなかったのでソロでやりました(´・ω・`;)

気づいたのですがこのクエ
ソロの方がやりやすいかもしれません^^
メラルーが集まってきたトコロに、らーやパリプリをつっこんでこさせれば
自分は逃げてるだけで
討伐数がかせげますww

XMHF05.jpg

支給品にある粉塵が何気においしいですねぇ~

とにかく武器を使わず逃げ回る作戦で数回クエをこなし・・・

XMHF03.jpg

ぷにぷにした何かを10個集めることができました^^

XMHF04.jpg

早速、肉球ランスの生産に!!

XMHF09.jpg

これで麻痺のランスと前回のチャチャの毒のランスができました^^;
下位はこの2本でなんとかなるかもしれませんww

まだHR19ですからねぇ・・・
上位にいくまで先は長いですww
ってかそう言うほど箱○版はやっていないので・・・
やはりメインはPC版ですからぁ~♪




  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/125-f563148c