
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ニャニャニャニャニャニャ(ぎりぎり!)

.29 2010 MH関連 comment(0) trackback(0)
   
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
もうすっかり冬ですねぇ~
この時期、あったかいものでも食べて
まったりゲーム三昧といきたいトコロですが
なかなかそうもいきませんね・・・(´・ω・`)

さて今回は↓この話題から~♪

ギリギリアイルー村のDVDがでたそうです

ご存知の方も多いと思いますが
モンハン日記 ギリギリアイルー村 アイルー危機一髪
(タイトル長!!)
のブルーレイ&DVDが発売になりましたYO

jacket_dvd.jpg
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/airu/

本編全10話に禁断の未放映新作映像(2編)とさらにはパイロット版映像、
プロモーション映像集を収めた豪華版です!!

しかも!!

デラックス版には
封入特典としておたのしみDISC(CD)がついてますw
これにはエンディングで流れるニャニャニャニャニャーニャ♪の
ハッピーアイルーライフ(完全版)や
サントラ的内容の曲が数曲収録されています^^

アイルーファンにはぜひともゲットしていただきたい内容ですYO




いよいよ今週発売ですねw

ん? 何が??
って言う人は、ほぼいないと思いますが・・・^^;
モンスターハンターポータブル3rdですね^^

携帯機だからとか・・・
モンスターが違うとか・・・
そんなことは問題ではないですww
MONFAN(モンファン)なら、とりあえず狩っとけ!!(買っとけ!!)って感じです!!
基本は狩り
Fをやってる私たちは間違いなく狩人!
PSPにフィールドを移しても根本的な部分は変わりませんYO

ただ・・・

問題となるのがFとの両立でしょうかねぇ~
3rdをやるからと言ってFをやめるような事はしたくないので・・・^^;
その辺のバランスをちゃんと保ちたいとは思っていますw


今作も間違いなく売れるでしょうねぇ~^^
なんとあの毎週でてる某ゲーム雑誌は
通常木曜日発売なのですが、今週にかぎって3rdの発売日に合わせて
水曜日発売らしいですwww
気合の入れようが違いますね~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

それだけ注目タイトルだということでしょうか・・・

そのMHP3ですが、なんとあのユニクロともコラボがあるみたいですw
装備が作れたりするみたいですねぇ~^^

コラボといえば以前にメタルギアとのコラボが発表されてましたが・・・
(動画は勝手に拝借w)


その他にもいろいろと展開されるみたいですYO
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/index.html

おそらくクエストをDLしてゲットする感じになると思いますが・・・
これはちょっと
やりこんでしまいそうな内容ですねw

先ほども書きましたがFと両立させるという方向で・・・^^;

がんばります(`・ω・´) シャキーン


おまけ


(動画は勝手に拝借w)



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/126-3cba6176
