
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

千年の章

.02 2010 MHF comment(0) trackback(0)

みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
3rdのキャラメイクでグロスの色がなかなか決まらず
発売日当日のプレイを、ほぼそれで終わらせてしまったNINAですw

後から気がつきましたが
あれっていつでも変更可能なんですね・・・(´・ω:;.:...

結果完成したキャラはコチラ↓
キャラメイク

名前はMHG(PS2)からずっと受け継がれているNINA.Wです^^
名前の由来についてはカテゴリからMH履歴を見てね♪

結局初日は温泉クエのブルファンゴ5頭のだけでしたww




沈黙の大剣・千年の章

ここからはMHFの話題ですYO
先週生産できた大剣の強化素材が入手できる
沈黙の大剣・千年の章にこゆきちゃんと行きましたよ~^^

mhf_20101201_224525_812_convert_20101202205225.jpg

ガノトトス亜種とリオレイア亜種の狩猟というちょっとめんどいクエですねぇ(´・ω・`;)
最初の1回はSR上げるぞ!って感じで大剣&狩猟笛でいきました

が!!

そもそも99個も千年雪?とやらを集めなければいけないので
2回目からは火事場ガンナーに切り替えました(早w)

1回のクエで6、7個とか報酬で千年雪が貰えたので
先週の赤フルよりはクエストに行く回数は少なくなるのではないでしょうか??

とはいえ1回がそれなりに時間がかかるのでね・・・。:゜(;´∩`;)゜:。

3回目ぐらいで急激な睡魔に襲われまして・・・
昨日はそこで終了しましたYO

mhf_20101201_230809_281_convert_20101202205249.jpg

来週にはこの後の強化素材がでるクエが配信されるみたいなので
コレは今週のうちに終らせてしまいたい感じですかねぇ~

mhf_20101201_235313_953_convert_20101202205309.jpg

もちろん3rdもやりながらですがwww

そろそろシーズン10.0のプレビューサイトが立ち上がる感じがするのは
私だけでしょうか??
来年1月なら、もうきてもおかしくない・・・ハズw


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/129-6fc7d954
