
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

TP3買ってみたw

.07 2010 MHF comment(2) trackback(0)
最近スキルカフの付け替えが面倒なので、マイセットに組み込めるようにしてほしいなぁと思う毎日ですw

TP3買ってみたYO

さて前回考えた装備でTP3を買うことにしたので
早速買ってきましたよ~^^

とりあえず3000円分です。
私はまとめて買って一気にガッカリするより、ちまちま買っていくタイプなので
ほしいものがでなければまた買いますwww
でるまで買うなら結果的には同じことなんですが・・・^^;

3000円買ってでたのがコチラ↓
mhf_20100706_182841_546_convert_20100707015747.jpg
とりあえず脚パーツの5が2回でたのでクリアですw
あまった分はまたなにか必要になったら使いますよ・・・(・∀・)ニヤニヤ

あとはBP7の防具がほしいとこですねぇ~
同盟のmarlboroさんが装備してて、あらためてカッコEなぁと思ってしまったw
聞けば1万したらしいです・・・Σ(´Д`;)

最近はロビンや、るなちゃんに負けないぐらいカプ畜になりつつありますねぇ~
パッケやキットは当たり前のように買い・・・
ネカフェに行けばTPNを買い・・・
シュミュに引っかかればTPやBPを買い・・・
痛いですね~いろんな意味でww

これは・・・3周年のアニバパッケ・・・
足長おじさんに頼むしかないですねぇ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

(前も書きましたが!)結局のところ課金でも非課金でも
装備が充実してたところであとはPSの問題なんですケドね(´・ω・`;)


今日の1本

今回は↓コレです
mhf_20100706_183946_531_convert_20100707015820.jpg
ペルレクラフト
エスピ希少種の素材を使った極長大剣ですねぇ^^
倍率240のスロ1です。
ハッキリ言って・・ほとんど担ぎません。
ランスやガンスの子がいる時は特にww
暴君あるからいいやぁ~的なトコもありますが・・・^^;
ただローゼン系の武器とはヴィジュアルが大きく異なるので
見た目的には好きですね~^^
そんな理由でかろうじて倉庫行きにはなってませんw


×箱版プレイ日記

ようやくHRが10になり、最初の公式狩猟試験が終わりましたねぇ~
ザザミ試験1
これでようやくレイアとかフルフルにいけますね^^
ザザミ試験2
ザザミ試験3
武器はバベルまで強化できましたねw
防具に関しては本に載ってたヤツをそのまま作ってやりましたwww
スキルは攻撃UP大、風圧大無効、ガード性能+1、砥石です^^
これでしばらくは大丈夫ではなかろうかと・・・(・∀・)イイ!!

HIKALU.
当光ノ陣では、課金=投資 であると考えております。(きりりりりりぃぃい
2010.07.07 14:55
nina
> ヒカルさん
なるほどぉ~ww
投資と言われれば投資だね^^
投資した分、よりよい装備ができるって考えたら
それもありですね^^
2010.07.08 00:49

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/13-2e59a8f3
