新・狩人塾!!

.03 2010 MHF comment(0) trackback(0)
  
こんばんは^^
なんかMHFのテンプレートが追加されてたので
早速使ってみましたが・・・いかがでしょうか??

見にくい、ウザイ、まぎらわしい、前のほうがよかった・・・などなど
感想を頂けるとありがたいですw



新・狩人塾

3752_1.jpg

今週から↑のイベクエが配信中ですね^^
団員のこゆきちゃんがセカキャラで卵のかけら
大量入手してきたので、新たに防具が生産できるクエにいってきましたYO

このクエはHR100以下のセカキャラがいれば
卵のかけらをメインキャラに送れるので
わざわざHR100以下の人と行かなくてもいいんですw

mhf_20101202_233720_014_convert_20101203204615.jpg

マストはゲリョ亜種の狩猟と卵のかけら&玉のかけらの納品ですが
武器はレア度3以下で防具は強制的に裸ですww

報酬で飛靭草というのが1枠5個でますが
防具の生産に1部位5個使うので
フルセット生産するとなると25個必要になりますねぇ~^^;

クエスト自体はすぐに終るのでサクサク集めれる感じかなぁ~
途中でMBさんとエルさんも加わって最終的に4人でやってましたYO

mhf_20101203_012742_920_convert_20101203204637.jpg

そしてみんな、防具一式生産できる分の素材が揃いましたw
私はガンナー装備の分も集まったYO

mhf_20101203_013404_592_convert_20101203204658.jpg

スキルは剣士で自マキ、風圧小無効、暑さ半減、女神の赦し、体力回復アイテム強化ですw
強化してないので最終的なスロット数はわかりませんが
部位によっては使えるところがあるかもしれませんねぇ~^^


その後はクエまわしに移行・・・

エルさんのリクで剛テオにいきました^^

mhf_20101203_015024_451_convert_20101203204719.jpg

私が1乙した以外は問題なく終了w
上翼も、剛翼もでませんでしたが・・・(´・ω・`;)

MBさんのリクでプーギー大全にいきました~

mhf_20101203_020824_482_convert_20101203204741.jpg

こちらも何の問題もなく無事に終了であります(>Д<)ゝ”

昨日はそんなトコかなぁ~
今週はあと、大剣の強化のために千年の章をやりたいトコロです



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/130-da0e31a4