
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リリちゃん帰国

.10 2010 MHF comment(0) trackback(0)
 
みなさんこんばんは^^
今回は久しぶり?のFの話題・・・

仕事で海外に行っているリリちゃん(Lilith)が帰国しましたYO
一年の8割ぐらいを海外での仕事に費やしているだけに
これはうれしいニュースですねぇ~^^

早速、リリちゃんとこゆきちゃんと3人でコレ↓に行きましたw

3778_1.jpg

メインがフルフル亜種の狩猟
サブがブランゴ5頭の討伐

武器、防具は貸し出しで、武器はバトルクレイモアⅣ(大剣)
防具は、ハイメタUヘルム・銀+ハーヴェストとなっていますw


キャンプからエリア移動すると・・・

mhf_20101209_235104_234_convert_20101210042911.jpg

mhf_20101209_235127_343_convert_20101210042948.jpg

mhf_20101210_012302_796_convert_20101210043219.jpg

mhf_20101210_001730_203_convert_20101210043035.jpg

mhf_20101210_005324_671_convert_20101210043102.jpg

これはちょっと楽しいクエですねぇ~^^
もう、なんか・・・
そこに爆弾が置いてあるってだけで
ワクワクしますwww

あとは落とし穴やシビレ罠でハメて・・・

mhf_20101210_005339_781_convert_20101210043128.jpg

・・・な感じですかねぇ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

mhf_20101210_013657_187_convert_20101210043242.jpg

使用している武器は、このイベントで作れる大剣の最終強化版みたいなので
下位モンスには楽でいいですYO
おまけに毒属性と防御+だったかな??がついてますw

あっさり討伐完了!!

mhf_20101210_005425_046_convert_20101210043150.jpg

クエの報酬で鋼石というのがでます!
(サブでもたまにでるみたいですがw)

mhf_20101210_014717_296_convert_20101210043330.jpg

1クエで最低2個は確定っぽいのですぐ集まりましたYO
10個集めるとバトルクレイモアⅠが生産できます^^
リーチ長の毒大剣、おまけに防御+つきです!

生産はできましたが、強化にアミノタイトを使うみたいで
持ってなかった私は強化できませんでした><
また強化が終ったら紹介しますYO


その後は、リリちゃんのリクでグレンゼブルに!!
帰ってきたばかりなのでリリちゃんにとってはココからシーズン9.0って感じかなw

mhf_20101210_023402_750_convert_20101210043356.jpg

下位クエかと思いきや、いきなり上位・・・
ムチャしよるwww

結果的には私が死にまくりましたがwww
無事討伐完了であります(>Д<)ゝ”


その後、こゆきちゃんが落ちたので
2人で31のエスピにいきました~

mhf_20101210_030102_359_convert_20101210043419.jpg

こちらは特に問題もなく捕獲できましたねぇ~^^
昨日(今日)はそんな感じで久しぶりにFで楽しめましたYO

mhf_20101210_030558_078_convert_20101210043443.jpg

リリちゃん今回の帰国は一時的なものだったらしく・・・(´・ω・`)
今日にはまた行ってしまうとのコトでした

今月の27日にはまた帰国して、毎年恒例の春まで休暇って感じになるみたいです
(一応、予定らしいですがw)

リリちゃんが帰ってきてたの知らなかったから
たまたま居合わせた私はラッキーかもw
しかし、仕事でずっと海外っていうのも大変ですねぇ~
昔、私がスカウトして
猟団に入ってくれた子なのでそういう事情は団に入る前から
聞いてたけども・・・^^;

毎年、帰ってくる度にブランクをものともせずやってる
リリちゃんは正直スゴイね^^



おまけ

mhf_20101210_013943_296_convert_20101210043305.jpg




  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/135-1f87df3e
