和風最高!

.12 2010 MHF comment(2) trackback(0)
 
真夜中の更新です・・・こんばんは^^;

前回の記事で、リリちゃんが一時帰国と書きましたが・・・
どうやら今年の仕事は終ったらしく
帰国らしいですwww

まだ自宅には帰れてないみたいなので
しばらくはネカフェ通いみたいですが・・・^^;



和風最高!

ようやくギルド貢献Pが目標までたまったので
マイハウスのテーマを購入することができましたw

mhf_20101212_041545_921_convert_20101212043207.jpg

テーマはもちろん異国情緒漂う改装であります^^

mhf_20101212_041656_156_convert_20101212043237.jpg

mhf_20101212_041839_203_convert_20101212043344.jpg

やはり日本人ならコレしかないwww

mhf_20101212_041814_765_convert_20101212043322.jpg

mhf_20101212_041730_484_convert_20101212043300.jpg

しかしながら・・・30000Pは正直キツかった><
しばらくはテーマを購入することはないと思うので
当分はコレで心を癒されるコトでしょうww
和風はいいですよぉ~w


thanks_n.jpg





嗣の字
テーマ購入おめでとうございます!

MHP3も和テイストですしねぇ

いいですよねぇ、和風

主人公が和風じゃないのはこの際(ゴホゴホ
2010.12.12 22:14
nina
> 嗣の字さん
キャラが和風じゃないのは・・・まぁ・・・ねぇww
そこまで深く考えてなかったなぁ~
後々見ると、違和感はありますね^^;
2010.12.13 04:27

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/136-7263b376