スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

車の話

.13 2010 あれこれ comment(0) trackback(0)
   
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今回はゲームとは関係ない話題を・・・


私事ですがこの度、車を買いかえましたYO
今までは、柄にもなくバカでかいアメ車に乗ってましたが、
かなりガタがきてたり、維持の問題で経済的にキツかったので、
国産の軽(新古車)に買いかえるコトにしましたw
軽なら税金やガソリン代など・・・維持の問題は全くないですからねぇ~^^

そういえば軽も税金が上がるとかなんとか聞きましたが
どうなんですかね??

いままで乗ってた車に比べたら
多少上がったとしても問題ないですがw

ちなみに今まで乗ってた車の税金の金額で
PS3(新品)2台とソフト(新品)2本が買えますww

それを毎年払っていた私は・・・(´・ω:;.:...

スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/137-c2e009aa
