まったりソロプレイ

.09 2010 MHF comment(0) trackback(0)
同盟のHIKALU.さんがコネオン武器デザインコンテストに応募完了したみたいですYO
デザイン見ましたが、プロの技ですねぇ~(・∀・)イイ!!
見た目もさることながら、細かいところにこだわりがみられ、これは採用されるでしょ~
と思ってしまうほどですww
改めてガンスすきなんやなぁ~と思いましたね^^
気になる人はHIKALU.さんのブログをチェックしてみてくださいなw
(魁のブログにリンク先は貼ってありますよ~)


まったりソロプレイ

この2日ほど、INする時間が早かったのでまったりとソロでしたね~^^;
課金武器、防具の強化素材が統一されてからというもの
みるみるうちに下位素材がなくなっていくので・・・
とりあえずは、ゲリョ皮、ブヨ皮、ヒプ爪をSRPを少しでも稼ぎつつやりましたw
mhf_20100707_200117_453_convert_20100709011044.jpg
↑ラスタいるからソロプレイじゃないじゃんwww
(つっこまないでください^^;)

あとは、HCチケットを集めましたね~^^;
今週は猿蟹合戦・闘技場というクエがきてるのですが
これはオススメです^^;
コンガ4匹倒すだけなので高速でまわせますww
mhf_20100708_225246_093_convert_20100709011641.jpg
デカイカニはサブなのでまったく無視ですww
mhf_20100708_224506_218_convert_20100709011816.jpg
今週は暇ができたらコレをちょくちょくやってHCチケを集めようかとww

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

HEROさんと膝さんがいい武器持ってたので1枚・・・
mhf_20100708_232445_906_convert_20100709012221.jpg
膝さんのは長期イベントのランスですね~^^ 頑張って集めたみたいですw
HEROさんのは氷雪双牙というHCクエでなかなかでないレア素材を使って生産するやつですね~^^
こちらも頑張って集めたみたいですwww
いいなぁ~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


今日の1本

今までさんざん名前だしてるのに紹介してなかったこいつを・・・
mhf_20100707_192728_453_convert_20100709013611.jpg
武器倍率250、スロ1、リーチ長の大剣ですね~^^
8.5になってさらに輝きを増した感がありますねww
テオ大剣といえばテスカイザーブレイドがありますが、私はデザイン的にこっちが好きですね~^^;


おまけ

mhf_20100707_193400_359_convert_20100709014927.jpg
何気にディアリーピアスFの強化が終わったので普段着ない装備で1枚・・・
私はこういうヒラヒラした感じのドレスっぽいのはダメなので・・・
多分コレが最初で最後の1枚・・・かもw

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/14-47cb57fa