
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

シーズン10

.16 2010 MHF comment(2) trackback(0)
  
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ついにきましたねぇ~^^
シーズン10の情報がww

シーズン10は2011年1月26日ですよ!!

Image078.jpg
http://www.mh-frontier.jp/preview/season10/

このシーズン10では全武器種にアクションが追加されるみたいです^^
これは秘伝書のアクションとは別らしく、HR1~使用可能とのことですYO
大剣の場合は突き攻撃が追加みたいですキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

秘伝書による天ノ型とは全く別物らしいので、単純にアクションの追加と考えていいみたいです^^


そして、当然のことながら・・・
パッケが発売されますねぇ~^^(もちろんコレクターズエディションもw)

今回のパッケは新装備はもちろんのこと
武器は片手剣2種、太刀2種、弓2種がついてくるみたいですYO
今から楽しみですね~^^

あとは~ラージャンとデュラの特異固体がでてくるみたいですw

今のところの情報はそんなトコかな^^;
シーズン10に関しては今後いろいろ情報がでてくるとは思いますが・・・







るなるな
最近MHP3ばっかりやってるるなるなです!
ついに来ましたね10.0が・・・・・・新モーション・・太刀は横にステップするのかな?常攻撃のモーションをキャンセルできるのであれば今までとは違うガン攻めのスタイルも可能になるかもしれないなぁ。コレクターズエディションはダメだとおもってましたがイーカプコンで今日予約できました^-^ 年末はシャイニングハーツとテイルオブズゲレイセスエフとミルキーオペラとドンキーコングとMHP3とMHFとに挟まれてどうしようもないですがちゃんとINしますよ!なんてったって8連休ですからね(*゜v゜*) ご静聴ありがとうございました!
2010.12.18 04:58
nina
>るなちゃん
コレクターズエディションは私もイーカプコンで予約したYO
なぜか予約できたからビックリだったけどねww

太刀の新モーションは左右にステップして回避行動ができるようになるみたいだねぇ~
そのあと普通に攻撃できるっぽいからかなり使えるんじゃないかな?

私もいろいろやる予定のゲーム多いけど
るなちゃんも多いねぇ~www
私の場合は消化できないだろうな・・・^^;

2010.12.18 06:25

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/140-d6829e3f
