
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

メゼポルタ・クリスマス

.18 2010 MHF comment(2) trackback(0)
  
シーズン10のパッケですが
なぜかイーカプコンでコレクターズエディションが予約できた私です♪
ちわわ~^^ノ

もうクリスマスですねぇ~・・・

っとゆーワケで、Fではこんなイベクエが配信されてますYO

メゼポルタ・クリスマス

3796_2.jpg

今年は防具のクエと、武器のクエがそれぞれありますw
防具のクエはコチラ↓
3797_1.jpg

サンタ帽は以前作れたものですが
今年は新たに、胴と脚が生産可能です^^

マストは卵3個の納品、フルベビアイス1個の納品、ギアノス10頭討伐
その他の条件で、アイテム持込不可、武器防具は貸し出しとなってますw

武器はボーンホルン改、防具は猟団員の証(運送)のみなので
ほぼ裸ですねぇ・・・。:゜(;´∩`;)゜:。

ひとりでやると、手間と時間がかかるので
久々にINしてきた団長ロビンと、エルさん、こゆきちゃんとやりましたYO

mhf_20101215_223902_421_convert_20101218043740.jpg

生産できるサンタシリーズですが、胴と脚は剣士、ガンナーと分かれているので
両方作る場合は、クリスマスソング大きな靴下が20個づつ必要です!!

その他の報酬として、何かのたまごがもらえますが
これはサンタシリーズからFに強化するのに各パーツ1個使うみたいですねぇ~

mhf_20101216_005909_843_convert_20101218043827.jpg
↑は腕にディールを装備していますww

ガンナー装備に砲術師とか剣士装備に集中・・・
これは、使い方によっては使えるかもしれませんねぇ~^^;


そして武器のほうのクエですが・・・

3798_1.jpg

去年までに作れたランス、ハンマーに加え
今年はヘビィボウガンが新たに生産できるみたいですYO
ヘビィといえば、SRの武器もガウシカだったような・・・(´・ω・`;)
秘伝書はヘビィじゃないからいいんですがwww

クエストはマストがデュラ1頭の狩猟、ブルック6頭の討伐、アミバあめ葉2個の納品です^^

高地でのクエになりますが、高地でグレン以外の大型モンスは初になるのかな??
なんか新鮮な感じでやれたので楽しかったなぁ~

mhf_20101216_002944_453_convert_20101218043803.jpg

私はランスもハンマーも以前に生産していたので
今回はヘビィのみ生産しましたYO

mhf_20101216_014222_968_convert_20101218043848.jpg

mhf_20101216_014656_718_convert_20101218043911.jpg

そういえばクリスマス限定パッケ?にガウシカの笛もあったんだっけ??
せっかくのクリスマスシーズンなので
それも倉庫からだしてきますかねぇ~^^;


それにしても、最近は毎週のようにイベクエが配信されてますねw
おまけに今週末は誰でもプレミアム・・・
さらには今週の剛ナズチで上翼、剛翼がでるとかでないとか・・・

すべては3rd効果と言っていいかもしれませんねぇ~ww


おまけ

20101216-00004680-r25-000-1-view_convert_20101218043703.jpg







嗣の字
ネトゲー関係はどこもクリスマス系イベントですねぇ

無事、作成できたようでおめです

にしても・・オマケ唐突過ぎですw
2010.12.19 02:07
nina
> 嗣の字さん
クリスマス一色ですねぇ~^^;
ちょっとしたお祭りって感覚かなぁ・・・

おまけはたまたま見つけた画像を
そのまま使っただけですYO

2010.12.19 18:06

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/141-115cc0ca
