誰プレ継続中!

.19 2010 MHF comment(0) trackback(0)
 
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
昨日の夜、ワンピースを観れなかった
NINAです・・・(´・ω・`;)

観ようと思ってたのですが、ちょうどその時間寝てしまってたので・・・^^;



誰でもプレミアム!

この週末から誰でもプレミアム!がやってますね^^
これは、セレブ課金をしなくてもプレミアムのクエストが受けれるという
かなりおいしいお話ですねぇ~(・∀・)イイ!!

私はこれにチート課金(レジェンドラスタ)をプラスしてみましたYO

さすがカプ畜!考えるコトが痛い・・・ww

mhf_20101218_233735_250_convert_20101219174525.jpg

INすると受付のおじさんがお出迎えw

早速、ナターシャと契約してみましたw

mhf_20101218_234259_468_convert_20101219174549.jpg

いざクエストに出発ーーーー!!

が! しかし!!

mhf_20101219_003856_312_convert_20101219174640.jpg

当然・・・↓こうなりますよね??

mhf_20101219_121015_890_convert_20101219174750.jpg

これはワナかもしれない・・・
騙されたのか??

クエ終了とともに酒場へ・・・

mhf_20101219_005602_515_convert_20101219174704.jpg

レスタと契約してても、ラスタとレスタどちらでも連れて行けれる・・・というワケですw

mhf_20101218_235009_562_convert_20101219174612.jpg

ここからはひたすらプレミアムレウスの連戦です・・・
この誰プレの期間中に、なんとか大剣のSRを300にしたいトコロなんですがねぇ

mhf_20101219_013655_812_convert_20101219174727.jpg

とりあえず今(19日18:00)の時点で・・・

mhf_20101219_170409_640_convert_20101219174842.jpg

微妙なトコですねぇ・・・
さすがに朝まで連戦する気力もないし(´・ω・`)

300にいかないにしてももうちょっと頑張ってみますw

mhf_20101219_175824_281_convert_20101219180234.jpg



おまけ

mhf_20101219_164816_250_convert_20101219174821.jpg
http://www.bitcash.jp/feature/mhf/20101201

ビットキャッシュでもらえる双剣BCスライサーをゲットしましたYO
ちょうど近々課金が切れるトコだったので、ちょうどよかった感じですw

強化はシーズン10になってからのほうが楽そうですねぇ~^^







  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/142-2c3e9910