
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

誰プレ終了のお知らせ

.20 2010 MHF comment(2) trackback(0)
 
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

箱○版のFF13が届きましたYO
今週は3rdバースデイも発売になりますが
おそらくどちらも積みゲーになるでしょうね・・・(´・ω・`)

なかなかそこまで手がまわらない><
3rdバースデイといえばPSストアのアーカイブのほうで
パラサイトイヴと、その続編のパラサイトイヴ2が販売されてますYO
3rdバースデイをやる予定の人は、そちらのほうもプレイしてみてはいかがでしょうか?


さて・・・Fの話題


誰プレ終了

昨日のブログ更新後も少しプレウスをやってましたが
さすがに飽きてきたので
レスタをフローラにしてみたり・・・

mhf_20101219_123404_703_convert_20101220212840.jpg

ギネルにしてみたり・・・

mhf_20101219_123459_109_convert_20101220212904.jpg

それでも、ウンザリモードだったので
団員のHEROさんとクエまわしに移行しましたw

HEROさんのリクでプレミアムのドド変種や

mhf_20101219_201915_640_convert_20101220212930.jpg

私のリクでアクラ原種に行きましたねぇ~

mhf_20101219_203533_062_convert_20101220212955.jpg

途中でこゆきちゃんも加わり
こゆきちゃんのリクでHC(ハードコア)の上位レウスに行きましたYO

mhf_20101219_222149_750_convert_20101220213018.jpg

HCも上位になると被弾したときのダメージが半端ないですね(´・ω・`;)
ガードしてても死ねます!
特異固体だと動きがまた違っておもしろいんだけどねw

その後はリリちゃんも加わり
プレウスやドド変、アクラ変に行きましたね~^^
(SSなくて。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。 )

んで!

誰プレ終了時の結果ですが・・・

HR734→746
SR235→258
 です(´・ω:;.:...

普通にSR300はムリでしたねぇ・・・
シーズン10までにもう1回セレブ課金して
大剣のSRを300にしておきたいトコロです^^;
そろそろ2つ目の秘伝書も取りたいしねぇ~
2つ目はランスか、片手にする予定ですw

ん??

ヘビィ?

ヘビィはちょっと・・・ねぇ~(´・ω・`;)

3rdみたいにしゃがみ撃ちができたら
考えますがね・・・^^;
ヘビィの秘伝書を取ったという人をみたことがないwww

秘伝書で思い出しましたが、
HEROさんが双剣、ランスに続き
3つ目の秘伝書・・・ライトボウガンを取ってたのには驚きました^^
すごいね~
私ももうちょっと頑張らないとね・・・(´・ω・`)


嗣の字
サードバースディ出る前にPE1とPE2は復習しておきたいところですよねぇ

とはいえ、同じく時間がないですorz
2010.12.21 00:08
nina
>嗣の字さん
この時期はソフトがたくさんでるので
やりたいものが重なるとキツイですよねぇ~><

パラサイト・イヴのシリーズは面白かったので
3rdバースデイの前にもう一度やりたい感はあるのですが
なかなか難しいです(´・ω・`;)

時間がなさすぎる・・・
2010.12.21 22:44

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/143-d55daea7
