
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

少年探偵団

.21 2010 MHP3rd comment(3) trackback(0)
  
狩りばっ狩りなNINAですw
こんばんは^^ノ


少年探偵団の仲間入り?

MHP3rdですが
ようやく村長クエの☆4まで終わり、緊急のジンオウガがでましたw

MHP3-43.jpg

装備は以前と変わってませんが、ひたすら火山で採掘をしていたので
護石がだいぶ集まりまして・・・^^;

現在のスキルは
MHP3-44.jpg
ですw 

観察眼7の護石が手に入ったので、装飾品で捕獲の見極めと砥石使用高速化を
発動させてますYO
キラさんが以前作ってたヤツと同じですがね^^;
とはいえ使い勝手がいいのでしばらくはこれでいいかなぁ~って感じですw
防御力は上武具玉で強化できる限界まで上げて156ですが
今使っているブレイズブレイドが防御+12ついているので
168になってますw


さて~緊急のジンオウガの前に
DLクエの名探偵コナン・連続狩猟事件!をやってみましたYO

MHP3-41

クマうさぎアルマジロの連続討伐ですね^^;

無事にクリアすると・・・

MHP3-40

少年探偵団の証が報酬でもらえます
これでオトモの防具が作れますYO

MHP3-42.jpg

頭、胴それぞれの防御力が20ですねぇ~^^
これは私が装備させているマギュル装備より高いですキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
生産には証が各パーツ2枚いりますが、
たまに報酬で2枚とかでるみたいですYO

見た目はコナンですねw
頭防具はメガネだけですがwww

これで私も少年探偵団の仲間入りですかね・・・^^;

いよいよ次はジンオウガですw


集会所のクエもそろそろやっていきたい感じですが
この前、こゆきちゃんとアドパを使ってみましたYO

XLink Kaiと同じような感じですw
やはり離れた場所にいる人と一緒にクエにいけるのは魅力的ですね^^
るなちゃんも使ってるみたいだし、HEROさんもできるようなので
近々やりたいなぁ~っと思いますw
これでキラさんもPS3を買ってくれるとまた楽しくなるか・・・もw
キツイかな><







きら
ジンオウガ突破おめでとうー
大剣やハンマーにはマギュル装備はかなり使いやすいよね^q^
観察眼のお守りは便利だよねぇ。一度付けると中々外せない…

PS3はなるべく早いうちに買いたいなぁ。無線環境を整えればkaiはなんとか出来そうかも
2010.12.22 16:10
きら
コメントの一番上の行は忘れて///
色々勘違いしてた_| ̄|○
ジンオウガ戦はBGMもかっこいいから燃えるよ( ̄▽ ̄)
2回も投稿してごめん…
2010.12.22 16:17
nina
> きらさん
ジンオウガはついさっき倒したから全然おk!!
あの動きに慣れるまでちょっと時間かかるかも・・・(´・ω・`;)

PS3は高い買い物かもしれないけど
ゲーム、アドパ、ブルーレイなど考慮すると
買って損はないと思うよw

コツコツお金をためてください^^;
2010.12.22 21:04

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/144-60e7815b
