スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ジンオウガとあの人と

.22 2010 MHP3rd comment(0) trackback(0)
 
いきなりですが、
今回は時間の都合により、画像はありません・・・(´・ω:;.:...

いつも関心をよせて読んでくださってる方々には
大変申し訳ないと思ってます><

手抜きと言われれば、それまでですが^^;
明日からまた頑張って画像も載せますので許してね


MHP3rd

先ほど、村長クエの緊急のジンオウガを倒しましたYO
☆2の乱入でちょこっと戦ってはいましたが
実際に倒すとなるとハラハラドキドキでしたが
なんとか倒せましたw

あれは何度も戦わないと動きがわかりませんねぇ~^^;
どのモンスも最初はそうかなww

これから何度も戦うことになるだろうから
そのうち動きは慣れてくると思いますが(・∀・)ニヤニヤ

しかしながら・・・
ジンオウガを倒したら、本当にエンディングっぽいムービーと
スタッフロールが流れましたねww

これがまた実にすばらしかった!!
なんか今までの集大成的な内容でしたね^^;
特にスタッフロールが流れてる間の絵は
なつかしさやら何やら・・・

3rdGは間違いなくだしてくるだろうと思いますが
4はでないんではないだろうか・・・と思ってしまいましたねw


そして私の中でツボだったのが、
スタッフロールの最後のほうに
あのお方・・・そう○船○二氏の名前がでてきたコトですねぇ~
なんか前にカプコンとダレットを辞めるって話を聞きましたが
まだ辞めてないのかな??
どっちでもいいですけどね^^;

あまり書くと、私が逆に叩かれそうなので
これぐらいにしておきますがww


なにはともあれ、ジンオウガを倒したからといって
終わりというワケではありませんね~
むしろこれからと言っていいでしょう(´・ω・`;)

MHってホントの意味で飽きがこないかぎり
止め時がありませんねw



スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/145-3dfce9f3
