
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今週からのイベクエ

.23 2010 MHF comment(0) trackback(0)
 
みなさんこんばんは^^
一狩りいこうぜのMHP3rdが
300万本出荷らしいですよぉ~
普通にそれぐらい売れる勢いですね^^



今週からのイベクエ

さてさてFですが
みなさんお待ちかねのあのイベクエがきましたYO
3828_1.jpg

去年のやつは挑戦だったかな??
今年のは試練ですw

タイトルが違うので、当然クエストの内容も違いますが・・・^^;
今年は↓の4つのクエが配信されてますよぉ~

3828_2.jpg

3828_3.jpg

3828_4.jpg

3828_5.jpg

「前門の狼、後門の狼」は去年のクエでいうとげみんと同じ位置づけっぽいですね
そして、やはり私がやりたいのは、「蛮竜のなわばり」ですか・・・
去年のクエでいう暴君と同じ位置づけのやつですねぇ~

上翼と剛翼を集めれるだけ集めておきたいトコロです
とはいえ相手はグレンですからねぇ~
また楽に集められる方法でもみつけられたのでしょうか・・・
調べてみないとね^^;

年末年始は3rdで遊びつつ、このイベクエが中心になる感じかなぁ~♪

ちなみにクエストは、①②と③④を1日おきで交互に配信ですYO
(その辺は去年と変わらないですねw)


そしてもうひとつ、今週から配信されてるイベクエは↓コチラ
3824_1.jpg

ハルバダーとトラッカーシリーズが生産できるクエですね^^

3824_2.jpg

これは去年?配信されたクエなので、再配信になります
クエストはバサルのクエでハンターシール赤を集めて、
グラビのクエでハンターシール青を集め、
納品クエでシールを納品して生産素材である純星鉄の塊
入手です(上にかいてあるがな(´・ω・`;) )
剣士、ガンナー装備両方生産する場合は
シールが各10枚づつ必要になります^^

私は去年の時点で、剣士もガンナーも生産してましたが、
団員のエルさんが去年生産してなかったみたいだったので
お手伝いしましたよぉ~^^

まずは2人でバサルのクエに・・・

mhf_20101222_233205_718_convert_20101223194315.jpg

このクエは、武器種の指定があり、ガンスのみとなっています
マストに尻尾切断もあるので、まずはそれを狙ったほうがいいですねぇ~^^;
エルさんが無事にシールを集めたのでバサルは終了・・・

次はグラビですw
グラビのクエでは、こゆきちゃんも手伝ってくれたので
3人でいきましたYO

mhf_20101223_002721_500_convert_20101223194336.jpg

グラビのクエも武器種の指定があり、ライトボウガンとヘビィボウガンのみです
こちらもマストに胸部破壊がありますYO
数戦してエルさんのシールが集まったので無事に終らせることができました^^

バサルのクエも、グラビのクエも捕獲なので注意ですw
捕獲名人のスキルがあるとかなり楽だと思いますYO

そしてシールを納品して、防具の生産素材をゲットすると・・・

mhf_20101223_004045_875_convert_20101223194355.jpg
(↑は剣士装備です)

ちょっと西洋チックなカッコE装備がつくれますキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

ハルバダー(剣士)はスキル的にガンス装備に組み込むといいかもしれませんねw
防具の詳しい性能については調べてくださいませ^^;


これであとは「凄腕ハンターへの試練」に集中できるかな??
年末にお正月イベントもくる感じはしますがね・・・(´・ω・`;)



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/146-09e6728a
