スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いろいろでてるYO

.24 2010 MH関連 comment(0) trackback(0)

みなさんこんばんは^^
今日はクリスマスイヴですねぇ~
そんなことはお構いなしに更新ですw
今回はMH関連の話題を3つほど・・・


ハンターズグリップS

以前紹介したハンターズグリップですが

s201_JPCjE89lSqGZF4e7em8B9FLv2weFwa6O.jpg

こいつはかなり使い勝手がいいですよぉ~
普段コントローラーを握っている私にとってはジャストフィットですw
PSPは2000や3000だと本体自体が薄く、かなり軽くなってて
逆にやりにくかったり、長時間のプレイでは手が疲れるという人も
多いかと思いますが・・・

このグリップはそんな悩みを解決してくれますYO
持った感覚はまさにコントローラーを握っている感覚です^^
PSや箱○のコントローラーをちょっと広げた感じかなぁ~
画面があるのでどうしても横に広くなりますが、違和感なくプレイできますw

グリップ部分があるので、ほとんどPSPの本体を持ってる感じはしません
LRボタンはもちろんですが、十字キーや○、△ボタンも
押しにくいというのはありません^^;

装着したままで、ACアダプターでの充電も可能ですし、UMDのソフトも
普通に取り出せますYO
だだ、メモリースティックは入れ替えができないので
その時は外さないといけませんw

さらにこのグリップはスタンドもついているので、
動画など鑑賞するのにも適してますw

そしてそして・・・
このグリップを装着したままで収納できる専用のバックも発売になったみたいです^^

s111_IP9GNQz6zs93J2UW5emf2O1682PqTSpr.jpg

私はまだ手に入れてませんが、欲しいですねぇ~
現時点で品薄らしく売ってません(´・ω・`)
いずれ手に入れようと思いますww




モンスターハンターエピソード Vol.2

こちらも以前紹介しましたが、MHの短編マンガ「モンスターハンターエピソード」の
Vol.2が発売されましたYO

61M6sU2UIpL__SL500_AA300_.jpg

モンFANならば読むべし!!



アイルー村プレイ日記

3rdの発売で忘れ去られそうなアイルー村ですが、
この度、新しいDLCが配信されましたYO

メリー狩りスマス!というイベントクエですが、
クエスト自体はポポ素材を3個以上持って帰るという簡単なものですw

アイルー村1-1

このクエをクリアーすると・・・

アイルー村1-2

クリスマスの服がゲットできますw
サンタ装備ですねぇ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

さらにお正月にも服がゲットできるクエストが配信らしいです
アイルー村はそのクエでDLCは終わりな感じですかねぇ・・・

最近は全然やってませんが(´・ω・`;)
やる暇がないというのが現状かな・・・





スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/147-ef6dc24b
