スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

上位クエだってぇ!?

.26 2010 MHP3rd comment(2) trackback(0)
  
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
年末のこの時期・・・これからバタバタと忙しくなる人も多いかと思います
私も大掃除が控えてますからねぇ~
一年はあっという間に過ぎますね><


メタルギアとのコラボクエ

MHP3rdですが、どうやらメタルギアとのコラボクエが
配信されたみたいです^^

早速DLして、やろうかと思ったのですが!!

MHP3rd-41.jpg

MHP3rd-40.jpg

上位のクエでした(´・ω・`;)

MHP3rd-42.jpg

HR1の私は隙だらけだった・・・orz

しょうがないので、もうひとつ配信されていたネギま!とのコラボクエに・・・

MHP3rd-43.jpg

こちらは下位クエですが、キモいでおなじみのギギネブラ
狩猟できるだけやるってクエですね^^
最低2匹です(2匹目を狩猟するとネコタクチケット?が支給されます)
この手のタイプのクエはポータブルシリーズではおなじみですね^^;

みごとにクエをクリアーすると・・・
ネギま!仮契約書が報酬でもらえます!

これを5枚集めるのですがギギネブラの狩猟数によってもらえる枚数が
変わってくるのかもしれませんw
私はソロでやったので、2匹狩猟して終了して1枚づつしかでませんでした(´・ω・`;)

5枚集めると

MHP3rd-44.jpg

MHP3rd-45.jpg

ホウマノツルギという雷属性の大剣が生産できますYO
私はまだ古龍の血がないので生産できませんでしたが・・・(´・ω:;.:...

古龍の血なんてどこで取るんでしょうか?
まだ先なんだろうなぁ~どうせ・・・(´・ω・`)

早いトコ上位に進んでメタルギアとのコラボクエにいきたいトコロですねぇ~
なんか来週はユニクロとのコラボクエも
配信されるらしいですが、これも上位のクエっぽいです><


それはさておき
パーティプレイ用にガンナー装備を作ってみましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

MHP3rd-46.jpg

ブナハ一式ですw

MHP3rd-48.jpg

スキルは状態異常攻撃+2、納刀術、隠密、調合成功率+20%ですね~
調合成功率10という護石がでたのでそのまま使用してます
装飾品は特攻珠(1)×4、攻撃珠(1)×1で攻撃力ダウンを消して
状態異常攻撃を+1から+2にしてみましたw

武器のポイズンギフトは、現時点で生産できる毒麻痺両方撃てるガンです><

MHP3rd-47.jpg

村長クエはまだ☆5の途中ですw
以前のと、さほど変化はない感じですね・・・
まったりやってるので当然ですが^^;

スポンサーサイト

きら
古龍の血はジ○ン・モー○○の報酬で低確率で出ますよん
村クエをクリアしていけば出てくるからそれで集めるとィィ!(・∀・)

上位に来れば炭鉱夫生活が待ってるかも・・・?^p^
見た目重視の装備でもお守りで性能が補えたり、更に強い装備が作れたりするからねぇ・・・

MGSクエはちゃんとした武器は防具を作らないと辛いかも・・・
テケトーな装備で行ったら10分で村に帰ってきてしまいましたし(´-`;)
2010.12.27 00:09
nina
> きらさん
なるほどぉ~もうちょっと頑張れば、古龍の血はゲットできるっぽいねw

炭鉱夫生活か~今回の3rdではお守りでかなりスキルや
装備の幅が広がった感じみたいだねぇ~
私もおそらく掘りまくるんだろうなぁ・・・(´・ω・`;)
2010.12.27 21:37

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/148-7f44ed3a
