
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コネクト!オン Vol.50 発売

.27 2010 MHF comment(0) trackback(0)
     
コネクト!オン Vol.50

本日、コネオンのVol.50が発売になりましたYO

top_left_vol50.jpg

今号にはスキルマイスターという小冊子が付録でついてますw
各種FX装備の情報や、各武器ごとのオススメ装備などが掲載されてます^^

そして誌面では、すでに発表されているシーズン10の情報などが載ってますw

あと気になるのが、同盟猟団「光ノ陣」のHIKALU.さんがデザインしたガンス
オルガパンツァーですが・・・

コネオン50-3
(画像は誌面から)

ついに完成したみたいです!!
次号(1月27発売)とその次(2月26日発売)の2号連続で
コネオンにイベントコードがついてくるらしいので
ガンス好きの人はぜひとも購入してオルガパンツァーをゲットしてくださいませw
みんなで担ぎましょうねぇ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

そしてそして、もはや毎月恒例となってしまいましたが
1月(今回は新年早々)のイベクエ情報を・・・

まずは↓コレ
コネオン50-1
(画像は誌面から)

元旦から配信されるお正月イベントですねぇ~
今回は新たに太刀が作れるみたいですYO
去年までの大剣や双剣なども生産できるみたいなので、
作ってなかった人はこの機会にどうぞw

お次は↓コレ
コネオン50-2
(画像は誌面から)

1月5日から配信予定のイベクエみたいですw
こちらはガンスが生産できるみたいですねぇ~^^


コネオンに載っていたイベクエはその2つでしたが、
他にもイベクエはくるかもしれませんね^^;



今、ネカフェがお得ですw

私は明日の夜から、こゆきちゃんとネカフェに行く予定なので
明日はちょっと更新できないかもしれません><
。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。

・・・というのも

今、ネカフェがこんな状態に!!
3844_1.jpg

ちょっと前にNP(ネカフェポイント)が通常時で2倍になったのですが、
この期間中はそれがさらに倍になるという・・・
しかも、プレミアムとアシストコースが無料ときたら
これは1回は行っておかなければいけませんねぇ~^^;

みなさんもこの正月休みを利用して、
ネカフェに行ってみてはいかがでしょうか??






  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/149-443974b0
