スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

他ゲームと私 Vol.2

.10 2010 ゲーム comment(2) trackback(0)
ライオットアクト2


BNTriotact2_convert_20100710174759.jpg


ついにライオットアクト2が発売になりましたねぇ~^^
ライオットアクト2-2
ライオットアクト2-3
初回特典には↑の4つのアーマーが選べるようになるDLカードがついてきます^^
(MHFのパッケ装備みたいだねw)
通常、アーマーは4種類あるのですが、これにより8種類になります。
しかもこのゲーム、アーマーはゲームをロードするたびに選択できるので
毎回違ったアーマーでプレイすることも可能です^^
(その辺はMHFパッケ装備と違いますねwww)


パッケージを開け最初に目にしたのがコレ↓
ライオットアクト2-4
アバターアイテムのDLカードも入ってましたYO
これは(・∀・)イイ!!


ゲームの内容は・・・いわゆる箱庭ゲームです^^;
エージェントのひとりとなって街を守るというもので
敵は「セル」というテロ組織と一般市民がウイルスによってミュータント化した
「フリーク」ですねぇ~
このフリーク・・・いわゆるゾンビみたいな感じですが
夜になると、たくさんでてきて
まるで、レ○ト 4 デッ○を思わせるぐらいに
とりかこまれますwww
レフト2

そしてこのゲームの醍醐味といえばマルチプレイ^^
いつでも参加、離脱が可能な4人協力プレイと
最大16人での対戦プレイができます。(世界中のプレイヤーとww)

やってたらどんどん人が入ってくるのである意味サクサク進められますね^^
もちろん制限すれば、ひとりでまったりもできますよ~^^;


まだ始めたばかりですが、これはヤバイです キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
私はどちらかというとBASARAとか戦国無双のようなキャラ色の強いゲームより
こういったゲームのほうが好きなので・・・ちょっとハマりそうですねぇ~^^

これは・・・私の中で今年一番のヒットだったボーダーランズを
上回る勢いですww
それだけハチャメチャで面白い・・・とだけ言っておきますw

↓詳しくは公式サイトをチェック!!(朴璐美 風にw)
http://www.xbox.com/ja-JP/games/splash/r/riotact2/default-main.htm
スポンサーサイト

おいちゃん
ほ・・ほぅ・・・そんなにおもしろいのか・・・
ヴぁんきっしゅとどっちやろうかな
2010.07.11 13:50
nina
> おいちゃん
ヴァンキッシュは10月じゃないかwww
あれも面白そうだよね^^
好みは人それぞれだからなんとも言えないケド・・・
オススメですw
2010.07.11 16:45

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/15-4797e722
