今年最後の・・・

.31 2010 あれこれ comment(2) trackback(0)
 
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今年も残すところあとわずかになってしまいましたねぇ~(´・ω・`;)

今回はここで今年最後のご挨拶でも~

今年6月からこのブログを書きはじめたワケですが
これまでたくさんの方に訪問いただき大変感謝しておりますw

主にPC版のモンスターハンターフロンティアでのプレイ日記的なものが
多かったワケですが、訪問してくださる方々の中には
MHFのブログを書いている方はもちろんのこと、
いろいろなゲームのブログを書いている方、
ゲームとは全く無縁のブログを書いている方など
数多くいらっしゃいます^^

そんなひとりひとりの訪問があってこそ、今日までこのブログを
書いてこれた気がします^^
もちろん、私は足跡が残ってるかぎり
ジャンル問わずその方々のブログにも目を通すようにしていますw

中には私の全く知らないコトなどが拝見でき
大変関心させられたりもしてますw

今後も私はこのブログを更新し続けていくつもりですので
気が向いたら訪問してもらえるとうれしいです^^;
もちろん、私もそのつもりですww

だらだらと書いてしまいましたが
今年1年(半年?)本当にありがとうございました^^

また来年もよろしくお願いします・・・
簡単でありますが、今年最後のご挨拶とさせていただきます^^
それではみなさん、よいお年を~!!

mhf_20101226_230129_421_convert_20101231174703.jpg


嗣の字
大変お世話になりました

来年も宜しくお願いしますm(__)m
2010.12.31 21:52
nina
> 嗣の字さん
こちらこそ~色々とお世話になりました~
来年もよろしくお願いします^^
2011.01.01 05:21

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/152-d6f4477f