
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あけおめぇ~^^

.01 2011 MHF comment(4) trackback(0)
あけましておめでとうございます
今年も宜しくおねがいします^^


 
・・・っとゆ~お決まりの挨拶も済ませたトコロで
MHFの話題ですw

なんと言いますか今年もMHFで年をまたいでしまいました(´・ω・`;)
猟団の子たちと遊んでたからいいんですけどねw



新年1発目

新年1発目はキラさんのリクで
剛テオ(上翼救済クエ)にいきましたYO
mhf_20110101_004720_390_convert_20110101053618.jpg
部位破壊報酬で剛翼もでたからよかったです^^

2発目はHEROさんのリクで下位のHCテオにいきました~
mhf_20110101_005944_421_convert_20110101053743.jpg


年明け早々のイベクエ

その後は年明け早々からの↓コチラのイベクエへ・・・
3839_1.jpg

今年は今までの大剣、片手剣、双剣に加え
新たに太刀が作れますよぉ~^^

今年のクエストは・・・
3839_2.jpg

メインターゲットが紅蓮石の納品
サブAが竜のナミダ2個の納品
サブBがゲリョス亜種の討伐です

mhf_20110101_012947_968_convert_20110101053912.jpg

このクエはアイテム持込禁止なのですが
メインターゲットの紅蓮石
どう手に入れるかがポイントですw

実はこのクエはゲリョの他にグラビ亜種が徘徊してます^^
紅蓮石はグラビ亜種の尻尾から剥ぎ取れますYO
ですが3%らしいので、まさに運だめしのクエですねぇ~^^
私がやった時はグラビの落し物でもでましたw

mhf_20110101_015922_625_convert_20110101053955.jpg

報酬はメインでお年玉各種が8個ずつ、サブAで1個、サブBで1個なので
メイン、サブA、Bをクリアすると、1回で武器の生産が可能ですよぉ~^^

今年新たに生産できる太刀ですが・・・
mhf_20110101_020435_703_convert_20110101054027.jpg
なのですwww

今回のこの太刀もおもしろい音がしますよ~ww
mhf_20110101_040303_484_convert_20110101054056.jpg
去年までに作れた大剣、片手剣、双剣の生産素材も手に入るので、
この機会に作ってみてはいかがでしょうか?


今日の1本

久々の1本は、もちろんコチラ↓
mhf_20110101_040738_203_convert_20110101054115.jpg
羽子板ブレイド【麗】
攻撃力1104 武器倍率230 スロ3 会心+5 火属性480

ネタ武器かと思いきや、そこそこ使える大剣ですw
スロ3は使い勝手がいいですよぉ~
ネカフェで生産できるルビーノライノスを持っていない人は
コレで代用するのもありかもしれませんね^^


おまけ

HCテオが残したものですが
桜の花びらみたいにキレイだったので・・・
mhf_20110101_010125_484_convert_20110101053823.jpg






たきぼー
あけましておめでとうございます!

先日は(も)いろいろとありがとうございました!

また今年も楽しみに読ませてもらいますjね!!ハリケーンミキサー的なのも楽しみにしてますw
2011.01.01 15:13
nina
> たきぼーさん
いえいえ~^^
こちらこそ、ありがとうございます!
今年もよろしくおねがいしますねw
2011.01.02 11:12
嗣の字
今年も宜しくお願いします~

新年、新たな気持ちで頑張っていきたいところですね!
2011.01.02 16:03
nina
> 嗣の字さん
今年もよろしくお願いします^^
今年もゲーム三味な年になりそうですねぇ~w
2011.01.03 15:30

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/153-34053f92
