狩猟数1238

.05 2011 MHF comment(2) trackback(0)
   
こんばんは^^
相変わらず寒い日が続きますねぇ~
今日から仕事初めという人も多かったと思いますが
また新たな気持ちで頑張っていきましょ~ね!
くれぐれも体調をくずさないように!!


さて、MHFですが
大晦日から、今日の朝まで?のプレミアムを満喫できたでしょうか??
私はボチボチSR上げをやってましたYO

やはり同じ作業の繰り返しはつらいので
あまり集中してやり続けることはできませんでしたが^^;

現在のHRと大剣のSRは・・・

HR761   SR(大剣)284ですw

mhf_20110105_175953_968_convert_20110105205218.jpg

SRは300目指してましたが、なかなかねぇ(´・ω・`)
シーズン10までにどこかのタイミングでセレブ課金して
大剣のSRは300にしておきたいなぁ~^^;

またプレウスの連戦なんですがね><
ちょっと気になったので見てみましたが・・・

ん??

何を?って・・・

レウスの狩猟数ですよ!!

mhf_20110105_010845_203_convert_20110105205152.jpg

1238匹? 頭?でしたw
これは多いのか、少ないのかわかりませんが・・・



さて話題が変わりますが
なんでもFではお年玉?がもらえるイベントコードが配信されましたYO
3830_6.jpg

NY11OTOSIDAMAP

↑のコードを、特別イベントハウスで入力すると、
アイテムボックスに「ポルタチケット桜」が送られるみたいです♪
ポルタチケットの枚数はランダムらしいですが
もらえる物はこの際、もらっておきましょうねww





きら
レウス狩りすぎだろう(´・ω・`)
似たような話でSR上げでシフトザザミだけをひたすら狩り続けてる人の狩猟数見たんだけど5000匹超えてたなぁ・・・
約1200匹でも凄いと思う・・・(゚д゚)自分はその2分の1ですぜ
2011.01.07 00:06
nina
> きらさん
5000はさすがにスゴイねw
ザコモンスならともかく・・・^^;
レウスはまだまだ狩猟数が増えると思うなぁ~
2011.01.07 19:49

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/155-a8c5ad32