fc2ブログ

アレが発動中!?

.07 2011 MHP3rd comment(0) trackback(0)
  
こんばんは~^^ノ

MHP3rdですが、一応HR5になりましたYO
と言っても、集会所☆3からは、ほぼキークエのみこなした感じですがw
これでようやく上位の火山に採掘にいけるようになりましたw

村長クエのほうは、最後の終焉を喰らう者だけが残ってます><
1度今の装備で行ってみましたが・・・
イビルジョーとやらにあっけなくやられる始末ですw
3(トライ)をやってないだけに全くもって動きがわからず
なんともなりませんでしたねぇ~(´・ω・`)

イビルジョーの後はティガ&ナルガと乱戦になるらしいのですが
おそらくそこまでいくのでさえ、まだまだ先になりそうです><

HR5に上がるための緊急クエのナルガも結構キツかったので・・・
そろそろ下位装備では限界かもしれませんねぇ~
手っ取り早く上位の装備を作りたいトコロです(´・ω・`;)

MHP3rd-55.jpg

っと言っても私の場合はここからがやり込みですかね^^;
PでもP2でもそうでしたが、上位に上がったら
S防具とU防具は全て作っていくので、時間はかかると思いますw
おまけにお守りも集めないといけませんしねぇ

プレイ時間がまだ100時間を越えたぐらいなので
あと500時間はやりこむでしょうね><

P2GではDLC(ダウンロードコンテンツ)を全て配信するのに
半年かかったらしいのですが、この3rdではそれ以上になるとのことなので
マイペースでまったりやっていこうと思ってます^^


さて・・・本題に入りますが!

以前、大剣の生産に古龍の血が必要だと書いたと思いますが
ジエン・モーランに行けるようになったので
村長クエと集会所下位クエのやつに合計10回ほど行ってますが
全くもってでません(´・ω:;.:...
こゆきちゃんや、一緒にやってるリアフレはでてるのに私は全く・・・
これは・・・例のあのセンサーが発動してるのではないでしょうか・・・
一応、調べてみましたが背中(2箇所)の部位破壊と腕の部位破壊でも
報酬ででるみたいなので壊して終らせてるのに、でる気配はなしですね><

今日もすでに1回行きましたがでませんでしたYO

MHP3rd-54.jpg

でるまでやれってことなんでしょうが・・・(´・ω・`;)
やっぱりもっと船に引きずられないとダメなんですかねwww

MHF3rd-56.jpg



おまけ

MHP3rd-50.jpg

以前のファミ通に、ファミ通のクエの配信予定が載っていたので
参考までに載せておきます^^

ブレインフォックスというのは3(トライ)でもあったらしいですが、
見た目がガンスのランスみたいですww


スポンサーサイト



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/156-def87fcb