
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ベストゲーム2010

.09 2011 ゲーム comment(0) trackback(0)
他ゲームと私 Vol.17
 
というわけで、今回は去年(2010年)私がやったゲームの中で
ベストゲーム2010を決めてしまおうという企画ですw

まずはセーブデータや、実績などをもとに
去年1年間でプレイしたゲームを書き出していきますYO
ちなみにMHF(モンスターハンターフロンティア)と
3rd(モンスターハンターポータブル3rd)は
除外してますwww


・真・三國無双5(360)
・Matt Hazard:BBB(360LA)
・ボーダーランズ(360)
・アンチャーテッド:エル・ドラドの秘宝(PS3)
・メタルスラッグXX(PSP)
・エンド オブ エタニティ(360)
・アフターバーナークライマックス(360LA)
・北斗無双(360)
・ライオットアクト2(360)
・ララ・クロフト:GoL(360LA)
・モンハン日記 ぽかぽかアイルー村(PSP)
・デッドライジング2(360)
・初音ミク ProjectDIVA2nd(PSP)
 
                   以上ですか・・・


この他にも購入してて未プレイのゲームや未開封のもありますが
プレイしてないんだから対象外ですねw


さてこの中からベストゲーム2010を決めるワケですが
どれも面白かったですからね・・・

ボーダーランズは、私的には初のFPSだったコトもあり結構ハマりましたし、
ライオットアクト2は広大なマップを縦横無尽に動き回れる自由度がよかったですし
無双関係は、言わなくてもわかると思いますがww
エンドオブエタニティは今までのRPGとは違う感じでよかったですしね~
デッドライジング2はMHFの武器、防具のコードがついていたので買ったのですが
何気にやったらハマった感じですかねw

う~ん・・・

迷いますが
決めました!!

私的ベストゲーム2010は
エンド オブ エタニティ
です キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

おそらくこの中では一番やりこんだゲームではないでしょうか
実績も全て解除してますし・・・

このゲームRPGなのですが、今までのRPGとは全然違ってて
戦闘がなにより楽しかったですw
普通のRPGだと飽きてくるザコとの戦闘も
飽きずに最後までやってた記憶がありますねぇ

最初のうちはワケがわからないのですが、戦闘のシステムを把握すると
格段に面白さが実感できたゲームでしたYO

もちろんストーリーや服、武器のカスタマイズもよかったですし・・・
伊達に2周してませんw



興味がある人は今からでも始めてみてはいかがでしょうか??


そして2011年ですが・・・
今やってるMHP3rdはもちろんのこと
春ぐらいまでスクエニとコーエーのゲームがやたらでますね(´・ω・`;)

スクエニでは去年末に発売された3rdバースディ、今月にはキングダムハーツ、
3月にはディシディア、おまけに春にはFFⅣがでるらしいです^^;
コーエーでは2月に戦国無双3Z、3月には三國無双6・・・
おまけにその他、戦場のヴァルキュリア3や
龍が如くOF THE ENDも気になるトコロですね~
MHFとMHP3rdをやりながら
これらをこなすのはまず無理でしょうねぇ><
すでに予約してあるのもあるのでまた積みゲーが増えそうですwww





  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/158-68f2ba3f
