
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

また99個ですかw

.10 2011 MHF comment(0) trackback(0)
   
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
連休はいかが過ごされましたか?
私はダラダラと・・・っというワケにもいかなかったので
あまりゲームはやれてないかな(´・ω・`;)


さてMHFですが、今週からフロンティアクエで新たに
ガンスが生産できるクエストが配信されてますねぇ~^^
medama_quest_110105_jkhd_convert_20110108205155.jpg

○○の章ってついてるので
いかにも怪しい感じがしてますが・・・
早速いってみましたYO

mhf_20110110_024618_109_convert_20110110214946.jpg

そうなると
怪しさ倍増ですねw

mhf_20110110_024653_015_convert_20110110215011.jpg

報酬でカブレライト鉱石かと思いきや
リバーシストーンなるものが入手できます^^

クエ終了とともに工房へ直行~
mhf_20110110_024758_750_convert_20110110215033.jpg
やはり生産に99個必要みたいです(´・ω:;.:...
う~ん・・・これはひとまず保留かな><
まだ以前の大剣の強化も終ってないですからねぇ~

しかもメンテ明けからは同じくフロンティアクエで
連棘刀・右章というクエが配信されるっぽいのですが、
今度はエスピの太刀が作れるらしいですYO

それも必要素材が99個パターンなんですかね・・・(´・ω・`;)




  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/159-5008e371
