
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

くしゃ証集めるのめんどいな(´・ω・`)

.11 2010 MHF comment(0) trackback(0)
この数日、ブログパーツを探す旅にでています。
なんか面白いネタ的なものはないものかと・・・^^;

うちの猟団の半分ぐらいの子が箱○ユーザーなので
実績解除音をつけてみましたw
ポチッと押せば実績解除ですwwww


なんとか剛クシャランス生産はできましたが・・・

今週はジジイが来てるので、剛クシャのランス生産はしておきたく
証が9枚だったので剛クシャにいきましたYO
mhf_20100710_233721_265_convert_20100711171202.jpg
いざ生産しようと思ったらお金がなかった・・・。:゜(;´∩`;)゜:。

確か、ポルタチケット桜がまだあったハズ・・・。
200枚ほどあったので、早速50枚ほど換金して生産しました (・∀・)イイ!!

あとは強化に証20枚かぁ・・・めんどくさいなぁ~
剛チケも知らないうちに減ってるしwww
剛チケを集めつつ証も集めないと。
確か来週は珠クシャくるハズだったので、ゆっくり集めるとします^^;
mhf_20100710_234302_718_convert_20100711171229.jpg
そろそろフォルテも作りたいしなぁ・・・(´・ω・`;)


今日の1本

今回は↓コレ
mhf_20100711_165650_843_convert_20100711171254.jpg
武器倍率250 会心率+10
言わずと知れた、ネカフェに通いつめた者が生産できるという睡眠大剣ですw
最近では、死亡説が流れてましたが・・・実際どうなんでしょうか??
使い勝手はいいんだけどなぁ~
見た目も好きですYO
このシリーズは色違いがあと5種存在しますね^^


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/16-5c652c1f
