シーズン10情報

.13 2011 MHF comment(0) trackback(0)
 
最近Fをサボリがちな私です。こんばんは^^;
3rdばかりやってますねぇ・・・

今週はちょっとやりたいクエが配信されているので
週末には集中してFをやりたいかなぁ~っと思ってます^^
なんか新たにイベクエも配信されてるみたいですしね♪

さて、そんなFのシーズン10情報を・・・
某週刊ゲーム雑誌に載ってたやつですがねww

まずはコレ↓
10新情報1
(画像は雑誌から)

酒場にいるあやしい人たちですが・・・
みなさんおわかりのとおり、新たに4人のレスタ(レジェンドラスタ)が
開放されるみたいですYO

ガンランスのタイゾウ
双剣のフラウ
大剣のリア
ライトボウガンのティアラ

の4人だそうですw
これはまた楽しみですねぇ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


そしてもうひとつ・・・
10新情報2
(画像は雑誌から)

武器工房に親方ネコ弟子ネコが登場するみたいで
なんでも剛猫(ごうにゃ)武器なるものが作れるようになるみたいですw
どんなものなのか詳しくはわかりませんがね^^;


あとは~
プレビューサイトでも紹介されると思いますが、
新たに特異固体として、エスピナスモノブロスが登場するみたいですYO

そんなトコかなw
狩り日記を書こうにもネタがなかったりするのです(´・ω・`)
冒頭にも書きましたが・・・Fを最近サボってるのでね><




  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/161-141f654b